私は、
爪が薄くて割れ安いので、
爪を保護するためにジェルネイルをしている。
セルフネイルなので、
ネイル用品はほぼネットで買うのだが、
先月(4月)の終わり頃に何点かネイル用品を注文しようとしたら、
そのネットショップの商品、
5月1日限定で11%OFFになるとの事だった。
なので、
その日には注文しないで、
数日後、
5月1日に注文した。
で、
先日届いた商品を見て、
愕然とした。
頼んだのは、
ネイルジェル3色と、
ネイルブラシ、、、
のはずが、、、
あれれれ???
ネイルジェルが
4個入ってるぞ!
どういう事だ!!
よく見ると、
ローズの7番のジェルが、
2つ入ってる!
え~~~っ!
ま、まさか・・・
お店の入れ間違いか???
いえいえ、
注文履歴を見たら、
しっかり
ローズ7番ジェルの個数、
2個になってました。
たぶん、
4月に注文しなかった日に、
ネットショップのカートの中身を
一旦、空っぽにしたつもりが、
ローズだけ残ってたのかもね・・・
届いた商品は、
とてもきちんと包装されていて、
素敵なプレゼントまで付いていて、、、
はい。
お店側には
何の落ち度もありません。
全て、
きちんと確認せずにポチッとしてしまった、
自分のせいです。
11%OFFでお得なお買い物をしたはずが、
結局、余分に買ってしまって、
プラマイ0でした。
いいえ、
11%で得した金額は約700円、
余分に買ってしまったジェルの金額は1100円。
むしろマイナスです。
今後は、
注文の際の個数確認は
しっかりやろうと思います。