みんな誰かに応援されている。〜オリジナル曲に込めた思い③ | 遊び心を持って生きよう!アラフィフ書きたい放題ブログ。「歌っちゃえばいいじゃん!」

遊び心を持って生きよう!アラフィフ書きたい放題ブログ。「歌っちゃえばいいじゃん!」

楽でつまらないことよりも、
大変だけど面白いことを選んで生きてゆこう!

みんなが誰かを
応援している
 
みんなが誰かに
応援されている
 
 
応援する気持ちには
明るいパワーがある
 
 
応援している
人にも
暖かいパワーがある
 
 
私は、誰かを応援している人が
 
誰かを応援している 
その姿が大好きだ
 
 
だから、私は
 
誰かを応援している人を
応援している
 
 
オリジナル曲に込めた思いのひとつです。
 
 
 
 
よろしければ是非
お聞き下さい。照れ

 

歌の歌詞は

こちらの記事です。お願い

 
 
 
 
 
 
 
 
USHIのオリジナル曲弾き語り動画をはじめ
 
弾き語り姐さんがコピー曲を弾き語る
「ただ歌いたい歌を歌う」 
の動画を
色々とご覧いただけます!
 
よろしければ 
登録して下さいね。おねがい