亀の歩みよりもゆっくりのんびりと、只今講座開講準備中。「敷居の低いボーカル教室」 | 遊び心を持って生きよう!アラフィフ書きたい放題ブログ。「歌っちゃえばいいじゃん!」

遊び心を持って生きよう!アラフィフ書きたい放題ブログ。「歌っちゃえばいいじゃん!」

楽でつまらないことよりも、
大変だけど面白いことを選んで生きてゆこう!

こんなの作ってみました。

 
「IN SAITAMA」 ってなっていますが、
よく見たら(よく見なくても)
バックのイラスト、エッフェル塔じゃあないですか?!
めっちゃ「PARIS」じゃないか!爆笑  
 
 
只今準備中とは言ってみたものの、
何をどう準備すればいいのやら・・・
試行錯誤中と言ったほうが正しいかもしれない。
 
 
とりあえず、
何でもいいから
取り掛かってみようと
 
告知記事に貼り付ける
サムネイル?バナー?フライヤー?
なんというのかすらわかっていないが
コピーを考えて、画像を作り始めてみた。
 
 
その1
初めて作ったにしては、まぁまぁの出来かな?
 
 
結構、楽しいので、
もう一つ作ってみた。
 
 
その2
シンプル イズ ベストを狙ってみたが、
どうだろう・・・? コピーがありきたりな感じかな?
 
もう一つヒラメいた!
 
 
その3
写真のバランスがいまいち、、、
 
なんだか、楽しくなって来たぞ!
 
もう一個、全然違う感じのを作ってみよう!
 
 
 
その4
ちょっとふざけ過ぎか?
(自分としては、こういうふざけ方が好き♡笑)
 
ふざけついでに
もう一つ。
 
その5
もはや、なんの講座かわからない。爆笑
 
 
と、
 
相変わらず
ふざけて脱線しながら
ボチボチと
「敷居の低いボーカル教室 
IN SAITAMA」
春に向けて準備中です。ニコニコ



クローバークローバークローバー



ところで、
「春」って、
いつなんでしょう?

俳句だと1月〜3月でしたっけ?
(旧暦だけど・・・)

暦の上だと「立春」から春?
今年は2月4日。

びっくり

もう、始まってるじゃん!

いや。

体感的には、まだ冬だ!
まだ寒いぞ!
春じゃない!

やっぱり体感的には
桜の花咲く頃からを春と呼びたい!

3月の終わり頃からか
梅雨入り前位までを
春ということにしよう!


うん。


「予定」だしね。キョロキョロ


巷では、ウィルスが流行ってるしね。


焦らずやって行こう。