あっという間に1週間ちょっと過ぎたら
12月がやってきます!!
もう2023年の最後の月だなんて
信じられない!!

2024年の準備も本格的に
始めなきゃなぁ〜 けど
目の前のやらなきゃいけないことが
たくさんあるしなぁ〜
なーんて後回しにしている方
多いんじゃないかな?

ステージアップに必要なのは、
今の自分がどれだけの魅力があるか
どれだけできているのか
土台の部分を把握できていること。
ジャンプする時に
足元が硬い地面と砂浜とだと
跳ね上がり方が違うでしょ?

来年の目標やどうなりたい!!と
先のこと考えるのも大切だけど、
今年できたことを把握しているか
自分で自分のできたことに
⭕️をつけてあげられているか
ってとっても大事。
これが硬い地面になる。

そう、それが
『振り返り』ってやつです。

振り返りは
できてないとこは
すぐ見つかるんだけど、
できたことって
実はみんな忘れてることが多い。

今年の1月にやったこと、できたこと
覚えてます?すぐ言えます?
私は、もう忘れてて
手帳見ないとわからない(笑)

毎年、振り返りすると
1月と12月の自分の変化が
思い込みじゃなく
事実から見えるのがいい。

私、よくやったじゃん
って、
自分で自分のことを
認められるんです。

そんな振り返りって
一人じゃ後回しにするので、
楽しみながらできるように
みんなでやる時間を
先取りするのが一番オススメ。

ということで、
こねこマジカルアカデミー校長
かなつみえこさんと共催
の2回目は、振り返りを
みんなで楽しくして、
2024年のなりたい自分を
宣言して予祝しちゃおう!!
って回です。

ちょうど、こねこマジカルアカデミー
オリジナルメモリーオイル
『予祝』『架け橋』
もお手元に届く時期なので、
使いながら参加されると
後押し効果も抜群!!


1回目のポジティブフィードバック会同様
楽しみながら、けど楽しむだけじゃなく
自分の魅力を確認して
2024年の未来を
叶えにいきます♪

(ポジティブフィードバック会の
様子はコチラ↓)


ありがたいことに

3回連続で受けてくださる方で

定員が満席になったので、

新たに増席することになりました!!


もちろん

2回連続参加特典も作りましたよ。

【限定 8名】

初回にお申し込みいただくと

メモリーオイルカード1枚引きの 

2024年あなたに必要なメッセージを

プレゼントします。

(3回目終了後にお届けします。)





私、結構頑張ったじゃん!!って

2023年を良い気分で終われて

2024年を新たな気持ちで

スタートできること間違いなし!!

さぁ、一緒にワクワクの2024年へ
一歩踏み出しましょう!!


みえこさんの想いはコチラ↓↓↓


■あなたの未来が輝くステージアップ大作戦
【日時】
12/15(金)  21時〜22時30分
お時間には余裕を持ってご参加いただけるとありがたいです。
【場所】
オンライン(zoom)

【参加費】
無料

【お申し込みはコチラ】
https://ws.formzu.net/dist/S79747455/


※2回連続参加特典は、初回お申し込み時にお申し込みいただいた方のみになります。後からの変更はできませんので、ご確認ご了承の上、お申し込みいただきますようお願いいたします。