今日は、私のFacebookグループ

お客様から欲しいと言われる

自信を持ってオススメできる

必要な人に

必要なものを届ける

コミュニケーションセールスの部屋

 

にて、

初めてのゲストをお招きしての

ライブ配信。

 

パステルアート講師の

宮川波留子さんを

お呼びしました〜!!

 

 

 

テーマは

『コミュニケーションを使った

インスタ集客のコツ』

 

波留子さんは、

インスタを始めて

新規のお客様の集客や

企業とご縁がつながって、

動画レッスンを作って

更に拡がった実績があるので、

 

インスタ集客のきっかけや

意識していることなど

お伺いしたいなと。

 

あと、実は前から思ってたんだけど、

波留子さんのレッスンは

いつも新しいお客様が

絶えず来ているイメージが強くて。

レッスンもみんな楽しそうなの!!

 

それって日々の発信から

信用信頼が生まれているから

できる技。

 

元夢の国のホテルウーマンだった

波留子さんだから

絶対人には言ってないけど

大切にしていることがあるんじゃないか?

 

ただただ数を増やすとか

ノウハウじゃなく

心が通ったSNSの使い方とか

聞けたらいいなと。

 

(2人の前職スタイル。

波留子さんが作ってくれました♪)

 

15分前に集合して、

打ち合わせを始めたら

既にその内容がライブ配信で

流したい!!ってくらい濃くて!!

始まる前から大興奮(笑)

 

☀️なぜインスタに

力を入れようと思ったか?

☀️最初にやったことは?

☀️コミュニケーションをとりながら

どうやってインスタを伸ばして

いったのか?

☀️やってみて、

どんないいことが起こった?

☀️インスタに合ってる職種とかある?

 

などなど質問に

答えていただきました。

 

そしてそして、

一番最後に私が一番聞きたかったこと!!

 

前職のホテル時代から

お仕事をしている時に

コミュニケーションで

意識していることは?

 

この答えがね、まさかの

私も同じだった事が判明!!

メモリーオイルワークショップ時代

これを喜ばれたり

褒められたりしたこと

たくさん合ったんですよね。

 

学校でも起業塾でも

教えてないことな気がする。

 

やっぱりコミュニケーションって

大切だわ〜!!

めっちゃいい回だった!!と

自画自賛していたら…

 

ライブ配信が消えてる!!

 

ガーン!!

 

でもみんなには聞いてほしい!!

そんな一心で

YouTubeに落としました。

そんな経緯があったので、

今回は特別にグループ外にも。

かなりラフなのでそこはご愛嬌で

お願いします(笑)

 

コミュニケーションを使ったインスタ集客のコツ

 

 

波留子さん、

講師として拡げたい方のサポートを

これから始めるみたいなので、

 

お客様とずっとつながっていくような

拡がり方がいい!!と

思っている方は

是非、波留子さんにお問合せくださいね。

 

 

『毎回、セミナー並みの内容ですね!!』と

褒めていただいたライブ配信は

こちらの無料Facebookグループで

毎週火曜日に配信していますので、

ご興味ある方はお待ちしていますね。

コミュニケーションセールスの部屋

 

 

波留子さん、ありがとうございました!!

 

 

 

はじめましての方はこちらを読んでいただけたら嬉しいですクローバー
リンクきうちみほプロフィール

 

《きうちみほのメルマガ》

このメールレターでは

・自分で考えて決めて行動できるようになる秘訣

・ご自身の魅力に気づく方法

・コミュニケーションやマインドアップポイント

・また会いたいと言っていただけるリピートを作るコツ

・お客様から欲しいと言われるセールスの方法

・新月や満月のお知らせ

・家族のはなし

・きうちみほ出没情報

 

などを不定期でお知らせしますドキドキ

 

ご登録は画像をクリックするか下記のURLをクリック!

リンクhttps://home.tsuku2.jp/mlReg/index2.php?mlscd=0000180397

メルマガのご登録はこちら

 

《きうちみほの講座一覧》
本タイムマネジメント手帳術《ビギナー講座》
本タイムマネジメント手帳術《ベーシック講座》
チューリップ黄\ 親子で参加 / 『自分で決める』時間の使い方レッスン
チューリップ赤\ ママ・パパ向け / 『おやこじかんを笑顔にする』グッドセットレッスン
メモ方眼ノートベーシック講座
JILL+.メモリーオイル講座
クローバー魔法のメッセージ☆メモリーオイル・カードリーディング講座
タロット月未経験でも占えるはじめてのタロットリーディング講座
虹望む未来に進む個人セッション

《LINE公式アカウント》
画像をクリックするか、@534qrknyを検索して追加してね音譜
LINE公式アカウント登録