昨日は今日のイベントのため、広島へ前泊。


今回の前泊の夜は、嬉しいデートでして❤️

お相手は…

メモリーオイルの師匠  
かなつ みえこさん

プロフィール写真とブログはこの方に✨
さかもと なつこさん

200人以上にメルカリを伝えてる  
メルカリ講師
竹内 サチコさん

広島で招致といえば
大貫 由美さん

チーム広島の皆さん❤️


ずっとずっとお会いしたかった方が

集まってくださって感激✨

今回の広島での夜会を企画してくれたのは

カメラマンでありブログの先生でもある



なっちゃんとはもう2年半のお付き合い。

東京で出会い、広島で飲む。

起業してなかったら、

こんな出会いなかったよなぁ(*^o^*)

私が会いたい人をリクエストしたら、

セッティングしてくれる優しさは

写真にも出ていて、

私はなっちゃんの写真が大好き❤


今なら期間限定で5000円フォトやってるので、

オススメですよ〜〜(*^o^*)




私が稲垣佳美さんの自己プロデュースコースを

招致しようと決めた時、

お手本にしたのが、

ヒーラーであり

数々の大型招致を経験されている大貫由美さん


由美さんのやってることをそのまま真似したら

佳美さんにブログで褒められました(*^o^*)


だから会ってお礼を伝えたかった(≧∀≦)

念願叶いました✨

ビジネスを続けるには

『諦めたらそこで試合終了ですよ』

いろいろな方を見てる由美さんの言葉だから染みたなぁ…

由美さんは来週お誕生日。

誕生感謝祭として、一斉ヒーリングの企画があるんですって‼︎

ぱんださんのお弟子さんでもある

由美さんのヒーリング、この機会に是非❤️




私は、ずっとこの方に会いたかった‼︎

売れっ子メルカリ講師であり

かなつ みえこさんの右腕として

(株)こねこの敏腕マネージャーである




サチコさんを投稿で見かける度に、

会いたい‼︎話がしたい‼︎

きっと仲良くなれる気がする✨

そう思っておりました。

予感は的中(≧∀≦)

笑顔がいい、笑い声がいい♪

私の話をケラケラ笑いながら聞いてくれて

旦那さまがブログジャックしちゃうくらい愛されてるのがわかるわぁ❤️

無条件でかわいい‼︎

あー、会えてよかった♪

今や広島No.1のメルカリ講師サチコさん、

起業されてまだ2年前だそう。

短期間で結果を出しているには、

理由がある。

【6/26(火)女性起業家の為の勉強会】で

いろいろ聞けるかも❤️

あと4名だそうですよ〜〜。




そして最後は総本山、

メモリーオイルの師匠かなつみえこさん‼︎


みえこさんに出会わなければ

チーム広島の皆さんとは会えなかったわけで…

感謝でございます(≧∀≦)

ブロック発動して、

買ってから一度も登場しなかったという

シャネルのサングラスが遂にお目見え✨


今年の夏はきっと

たくさん登場することでしょう(*^o^*)

そんなみえこさん、

自己プロデュースコース卒業生『おおよそ31期』企画  【無料100人文通リレー】

6/11(月)〜13(水)からスタートします‼︎

いろんなこと聞けますよ〜〜(≧∀≦)

是非こちらからお申し込みよろしくお願いします。



『やっぱ広島いいわぁ〜〜』を

連発いたしました(*^o^*)

皆さん自己プロデュースコースを受講されているので、

その話やビジネスやプライベートの話まで

楽しかった〜〜(≧∀≦)

イベントへの活力になりました‼︎

皆さま、楽しい時間をありがとうございました‼︎

また遊んでください❤️