こんにちは(*^o^*)

『自分で作るメモリーオイルHAPPY引き寄せマイボトル』のきうちみほです。

昨日はいつもブログ管理をお願いしている高瀬三奈さんの

フワフワな泡立ち石鹸での洗顔が体験できるアワアワ体験会へ。

{33AE635B-09CA-4272-B8A7-E1C8DC28E0C2}


ブログ管理で有名な高瀬さん、エスティシャンでもあるのです。

ブログのお仕事をお願いするタイミングからずっと受けたかったの〜〜〜♪

だってほんとフワフワのこんもり泡なんですもの✨

今回は両手ふさがってたので泡立ち写真はないけれど、体感は最高でした❤

一緒に参加したヒーリング&マヤ歴で大人気の竹内都ちゃんのアワアワ体験はこんな感じ。

{435BF5E4-B28C-4A2F-956A-A0182204756B}


そのあとのクレイパックがまた気持ちよくて(≧∇≦)

{0A625C1B-0773-4FEA-8EAB-34677723EEB1}

肌がワントーン明るくなったのがすぐわかったのが感動‼︎

最後にはメイクまでしてもらって、あー満喫(*^o^*)

{EB9991D8-99FB-44DC-BF60-4C08E9B8DE30}

写真がエラそうですが(笑)

自分を満たす、大切にするって大切✨

アワアワ体験についてはコチラ


ブログ関係でお問い合わせしたい方はコチラ

ほんと天才的に仕事早いし、クオリティ高いです❤

オススメですよ(^_−)−☆

高瀬さん、ご一緒した皆さま、楽しい時間をありがとうございました(≧∇≦)