娘の誕生日会 | 子宮に光˚✨をあてる月の祈り人★

子宮に光˚✨をあてる月の祈り人★

女性が友達 パートナー 親に依存 執着した人生から自由で自律した女性になることの喜びを感じ本来の自分らしい生き方が出来るようになると子宮=地球が喜び光り輝きます。
そんな素敵な女性が沢山増えることを祈っています。天女のように自由に美しく舞いましょう。

     花あなたの心の花を
                   咲かせるヒーラー花
                     Hug me miho

昨日は娘の1日遅れのお誕生日会。
1人暮らしの息子も集合照れ
家族全員揃うっていいね幸せおねがいラブ
美味しいご飯とフラのショーを楽しみましたルンルン






今度は本当のハワイ行きたい~爆笑

ハワイ旅行あてよーっと!
家族四人分ね

自宅サロンのご紹介
宜しかったらご覧下さい