mihoの今日の1枚 | 子宮に光˚✨をあてる月の祈り人★

子宮に光˚✨をあてる月の祈り人★

女性が友達 パートナー 親に依存 執着した人生から自由で自律した女性になることの喜びを感じ本来の自分らしい生き方が出来るようになると子宮=地球が喜び光り輝きます。
そんな素敵な女性が沢山増えることを祈っています。天女のように自由に美しく舞いましょう。

       花~あなたの心に花を
                 咲かせるヒーラー花
                     Hug me miho


今日のコーデ🎵


ニコちゃん今日のポイントニコちゃん

今こういった鮮やかな色のスカート流行ってますよねルンルン
私あえてパンツにしました。
一見スカートに見えますよね。
あまりスカート履かないのでパンツが重宝ですウインク
トップスはけんかしないように白でまとめました。
40代なかなか若い子達のようにinは抵抗あるので爆笑笑い泣き
なるべくA ラインになってないものを選びました。
トップスもパンツも広がってると太ってみえますもんねガーン
大事ですよねー

バックは使ってなかったブレスをつけて
可愛くしてみましたラブラブ