☆「愛し方」知っていますか?☆ | 気づきのメッセンジャー                           藤村美保子の「自分」と「本当の自分」との暮らし♡

気づきのメッセンジャー                           藤村美保子の「自分」と「本当の自分」との暮らし♡

神秘的な自分の内側という見えない世界と向き合って
本当の自分を生きる喜びと内なる平和を取り戻そう♡

久しぶりに、息子とビデオ通話をしました。

やっぱり顔を見て話すと、安心しますね♪

 

 

⋆気づき⋆を届けるメッセンジャー

真面目すぎて生きづらいあなたの

専門カウンセラー藤村美保子です♪

 

 

image

いつぞやの娘の朝食♪メープルシロップバナナ!笑笑

 

 

触れることはできないけど、

遠く離れた息子の顔を見られるだけでも十分です。

 

 

ホント便利な世の中ですね♪

 

 

 

その恩恵にあずかって、

今日はSkype「笑顔ママ講座」をしました。

 

 

今日のテーマは、「愛」です。

 

 

あなたは、「愛」について語れますか?

 

 

わたしはね、「笑顔ママ講座」に出会うまで

「愛」を真剣に考えたこと・・なかったです。。

 

 

 

でも

 

その割には、「愛されてない!!」って

不満たらたら・・だったんですけどね~滝汗

 

 

んで

 

「笑顔ママ講座」で、しっかり学んで

自分の中の「愛」や夫の「愛」にも気づいてね、

より夫との関係も良くなったんです。

 

 

これを知っていると、夫婦関係だけじゃなくて

子育てにも役に立つんですよ。

 

 

「笑顔ママ講座」で、「愛」と向き合って

「愛の定義」を知ることが出来たから、

自分を愛で満たせるし、家族も満たせるんです。

 

 

いえね、

家族を愛していなかったわけじゃないんですよ。

 

 

ただ、その愛で満たすことは出来なくって・・

 

だからね、悩むんです。。

 

 

自分は、こんなにも想っているのに・・ってね。

 

 

「愛」が掛違っている・・だけなんですけどね。。

 

 

それで、私も、、

「愛されていない」という勘違いをしていたんです。

 

 

わたしね、恋愛映画が大っ嫌い!だったんですよ。

 

 

「愛されていない」っていう想いが

心の底にあったから、、見たくなかったのだと思います。

 

 

んで

 

そんなわたしも、

今はね、ラブストーリー大好きですよ♪笑笑

 

 

あなたも愛のカタチを知って

自分や身近なひとを満たしてあげましょうね♪

 

 

認定講師として、

何度も「笑顔ママ講座」の説明をするのですが、

その度に深〜く心に落ちて、わたしも癒される

とっても素敵な講座なんですよ♪


この講座を作った、たかぢん師匠に感謝です♪



 

さてさて、明日もSkype・・じゃなかった

zoomの恩恵にあずかって、

全肯定!仲間あやちゃんのお茶会に参加しま~す。

 

 

今日の23時まで受付しているようですよ。

あと、2時間じゃん!!

 

お申込みは、あやちゃんのBlogでね。

 

 

ひひっ、楽しみ~~( ´艸`)

 

 

 

≪≪≪募集中≫≫≫お悩み解決!

『1DAY気づくちから』対面グループ講座in札幌

6月28日(水)13:00

 

対面・Skypeマンツーマンコースも受付中!

6月10日までのお申込みがお得!です。

 

詳しくは、こちら⇐の記事から

 

 

チューリップオレンジ藤村美保子のご提供中のメニューはこちら⇐からチューリップオレンジ

 

 

 

image

 

 

 

読者登録してね

相手に知らせるでお願いねっ♪

 

フォロー大歓迎です♪