外商さんに頼んで購入した物 | エルメスでお買い物

エルメスでお買い物

最近ハマっているエルメスの購入品の記録。

時々仕事のこと、中高一貫校に通う子供のこと。

8月に外商さんから、丹精会のご案内をいただいたのですが、伺うことはできず…

他に欲しいものや気になる物はないかと聞かれたので、

最近ハマっているイヤリングをお願いしてみましたニコニコ飛び出すハート


あまり外商さんにお願いすることはないのですが、エルメスもシャネルも外商さんより担当さんなので爆笑


今回はDIORをお願いしてみました。

DIORはフレグランやコスメが好きでよく使っていますが、その他は特に持っていません予防


DIORのホームページを見るとあらまぁどれもこれも可愛いこと♡

お値段もシャネルの半分以下笑



どれにしようかなー流れ星

普段使いに良さそうなのが良いなぁーラブラブっと

小さめの華奢なタイプにしましたグッ



そして届いたのがこちらキラキラ








蓋を開けるとシールのロゴが♡

いちいち可愛いニコニコ飛び出すハート





ボヤけちゃいましたがアップにするとこんな感じです飛び出すハート

小ぶりで可愛い♡



シャネルのイヤリングと比較してみると



大きさは歴然笑

シャネルが大きすぎるんですけどね爆笑


普段使いに可愛いイヤリングが買えました昇天

一つ買うとまた欲しくなるのが困り物ですがガーン






そして外商さんにジュエリーの相談をしました。カルティエかヴァンクリの2択?でもブシュロンも気になるニコニコと、あれこれお話ししました。


今年のお買い物は充分なので、来年でも良さそうかなと思ってます。(外商さんがいる百貨店でのお買い物の話)

セレブの方は年間の購入額など気にされないかと思いますが、庶民の我が家は年間の購入額はやはり気になります笑い

今年分はもう充分だから来年に回そうとかよくやってます笑





今日も最後までお読みくださりありがとうございましたにっこり