ジョーマローンとアウトレット | エルメスでお買い物

エルメスでお買い物

最近ハマっているエルメスの購入品の記録。

時々仕事のこと、中高一貫校に通う子供のこと。

3連休でしたねー。

9月は3連休が2回あるので嬉しいです♡





最近エルメスネタは全然ないのですが驚き

今回はアウトレットに行った時のお買い物を紹介しますニコニコ飛び出すハート



我が家から一番近いアウトレットに行ってきましたキラキラ

足がまだ本調子ではないので滞在時間は数時間。見たい店舗だけをさらりと巡って帰ってきましたニコニコ



いつもアウトレットに行く時は開店前には着くように行くのですが、今回はのんびり支度して出るのが遅かったので、途中で渋滞にハマり着いたのはお昼頃ガーン



すごい車にすごい人でした驚きアセアセ





まず初めにサンローランでバッグを見せてもらいました。お目当てのカサンドラを発見❣️クロコの型押しがとっても素敵で、お値段も10万円くらいお安くなってて、迷いに迷ったのですが、お色が緑で…ガーン私似合わないんです。緑色ネガティブ結局お見送りしました泣

本当に素敵だったなーハートブレイク残念。



続いてトリーバーチに行くと私が持ってるトップスと同じ物が売られていました。が、私が買った時よりお値段が上がってない?煽りちなみに私はデパートで買いました。数年前ですが…アウトレットの方が少し高かったのはこの物価高が影響しているのでしょうか泣






そして大好きなマックスマーラでコートを見てきました。ショート丈のコートがたくさんあり、何着も試着させてもらいました。

マックスマーラって何にもない時は本当に何にもないんですが、入荷した時って掘り出し物の宝庫なんです花良いなと思ったらすぐに買わなくちゃ売れてしまうので、迷ってる暇はないくらいくらい即決です笑

なので私は欲しいコートを1着選びました流れ星





あとはGODIVAでチョコレートを買いました花



家に帰ってきたら注文していたジョーマローンのフレグランスのセットが届いていて、更にテンションが上がりましたニコニコ飛び出すハート


フレグランスは玄関に置こうと思いますキューン





ではでは購入品の紹介ですにっこり



















マックスマーラは40%OFFで買えました。もともとのお値段98,000円だったので、だいぶお安く買えましたニコニコ飛び出すハート

そして、楽天でポイント20倍だったのでジョーマローンを購入しました。

どちらもお得で嬉しい♡



最後までお読み下さりありがとうございました星