購入品の開封《続き》 | エルメスでお買い物

エルメスでお買い物

最近ハマっているエルメスの購入品の記録。

時々仕事のこと、中高一貫校に通う子供のこと。

こんにちはニコニコ飛び出すハート


気がつけば4月ですね‼️

新年度が始まりました。2年いた部署を出て、新しい部署へ移動しました。

覚えることしかないので爆笑気合を入れて頑張りたいと思いますグー

そしてこの部署は去年散々やらかした部署です驚きやらかした本人は移動しましたが、上はどうにか払拭したく挽回したいようなので、なんとか力になれたらと思います爆笑飛び出すハート






ではでは開封の続きをアップしたいと思います音符




まずはこちら指差し








めちゃくちゃ可愛いスニーカー🩷

しかもハイカット飛び出すハート

ハイカットのスニーカーは多分人生初です昇天

ハイカットって足が長くて細い人が似合うイメージで、わたしには似合わないかなーっと思っていたのですが、店頭で見た時に一瞬で目を奪われ、あまりの可愛さに試着させていただいたら、なんと意外としっくりくる⁉️

足は短いですけど驚きスキニーが好きなので合わせられるかもラブラブと。


白だから汚れが目立ちそうですが、汚れないように気をつけて大切にしたいと思いますニコニコ







そして、最後に担当さんが出してくださったものは、こちら指差し













モノクロにしています。

ボリード1923ニコニコ飛び出すハート




わたしが一番欲しかったバッグです♡♡♡

こちらをご用意いただきましたニコニコ飛び出すハート


小部屋で見せていただいた時、手が震えました笑こういう体験と高揚感がエルメスの虜にさせるのでしょうねニコニコ



本当に素敵なバッグで、わたしが持っても良いの?という気持ちと、やっと買えたーという達成感でいろんな気持ちが入り混じりましたニコニコ飛び出すハート




まだまだ高揚感と達成感に浸っている中、

「モビール 様、バーキンとケリーはどちらがお好きですか?」と聞いてくださいました泣くうさぎ

もう次を見てくださっているのですね♡とすごく嬉しい反面、

エルメスでのお買い物はやめられないなと思った瞬間です笑





最後までお読みいただきありがとうございました♪