購入品の開封 | エルメスでお買い物

エルメスでお買い物

最近ハマっているエルメスの購入品の記録。

時々仕事のこと、中高一貫校に通う子供のこと。


担当さんからお電話をいただき、プレタを受け取りに行ってました。てっきりマイサイズが入荷したのだと思ったのですが、どうやらお取り寄せをしてくださっていたようですハート


一着だけ受け取りの予定でしたが、もう一着試着してみると、なんとピッタリニコニコ飛び出すハート

担当さんも「うわーぁ綺麗ですーキラキラ」と褒めてくださるので笑

二着を気持ちよーくお買い上げしましたスター






その他にもいろいろご紹介いただき、購入しましたので、アップしたいと思いますスター






まずこちらはルモンドピンクハート

担当さんから頂いたのですが、表紙が可愛いいので、毎回楽しみにしてるエルメスの雑誌❣️

今回も熟読したら迷わずインテリアにしようと思っています飛び出すハート








そして次はこちら指差し







アクセサリー入れとして使いたくて、お皿をお願いしていましたラブラブ

置いてあるだけで、可愛くて上品なモザイクのお皿キラキラ使うのが勿体無いくらいです笑









続いてこちら指差し














白粉のリフィルを見せてもらってた時に、ビューラーが新しく発売されたので如何ですか?とご紹介してくださったので、一緒にお買い上げしましたOK

おしゃれなビューラーですよね流れ星そしてビューラーとしてはめっちゃお高い笑

大事に大切に使おうと思いますスター




長くなりましたのでまた続きます⭐️

最後までお読みくださりありがとうございましたキラキラ