『九十歳。何がめでたい』鑑賞 | みゆの喜怒哀楽日記

みゆの喜怒哀楽日記

人生 山あり谷あり 波あり…波あり(笑)
行動は アクティブ⤴ 思考は ネガティブ⤵ 心は ギャル♡

『九十歳。何がめでたい』鑑賞カチンコ

作家・佐藤愛子が日々の暮らしと世の中への怒りや戸惑いを独特のユーモアでつづったベストセラーエッセイ集を、草笛光子主演で映画化。

 

予想通り笑いの映画で面白かったです爆  笑
キャスティング抜群ですねーグッ

草笛光子さんの美しさキラキラ演技はもちろん素晴らしい拍手

また佐藤愛子さんの生き方も素晴らしい拍手 

 

沢山笑ってめちゃくちゃ楽しかったから笑免疫力アップしたかな〜筋肉

90歳は私には無縁な年だけど笑い泣き

 

※余談

佐藤愛子さんの娘さん響子さんと私 高校でお受験部屋一緒でした学校

親子面接だったのかな?私の母が佐藤愛子さんだびっくりと見つけて喜んでました(笑)

私は その高校には行かなかったので同級生ではありませんが…。

 

 

さ―て!昨日も寝不足でzzz

今日もきついけど…でもリアルタイムで観たいもんな~🏐日本🏐