6月… | みゆの喜怒哀楽日記

みゆの喜怒哀楽日記

人生 山あり谷あり 波あり…波あり(笑)
行動は アクティブ⤴ 思考は ネガティブ⤵ 心は ギャル♡

6月もあっという間か?

いやっ色々あって長かったかなー?

2024年半分が終わるーダッシュ

 

想定外のまさかの脳転移による全脳照射の為の入院病院

脳の治療を優先させる為に

原発巣の放射線治療は33回中27回で終了しましたピリピリ

27日(27回)毎日よく頑張りました拍手


6月初週末にハーヴェスト箱根甲子園にお泊りプチ旅行

入院前に〜浅田真央アイスショー「Everlasting33」〜へ

林部くん春夏ツアーにもフォーラムへ行けましたカラオケ

 

映画も2本鑑賞🎬

 

何より「バレーボール🏐ネーションズリーグ 2024」が楽しくて楽しくてラブラブ

興奮と感動をありがとー乙女のトキメキいよいよ今夜が決勝です日本

大好きなオリンピック🥇パリ五輪がますます楽しみ照れ

 

私が入院中に元気印病気なしの陽平が具合悪くなりもやもや

私が退院してからはまさかの下血ガーン

これはまた想定外でもう色々大〜変でしたうずまき

まだ落ち着きませんが悪い病気じゃなく良くなります様にお願い

やっぱり陽平は元気じゃないと筋肉

 

とりあえず原発の放射線は効いて小さくなり

右副腎には転移したみたいだけどガーン

全脳照射の結果はまだわかりませんが

多発脳転移で最悪のステージ4と言うわりに汗うさぎ

何故か食欲も変わらず至って元気ですグッ

 

もう自覚ないまま死ぬのでしょうかガーン

看護師さんにそういう方よくいますよって言われた笑い泣き

主治医には数ヶ月〜半年って笑い泣きみんなそんなに正直に言わなくてもねーえーん

梅雨入りが遅かったから傘

梅雨明けがどうなるか🌂夏はいつやってくるのか?わかりませんが…

 

7月8月9月までは 

元気なままパリ五輪観戦して夏を楽しみたい七夕花火風鈴浮き輪波

 

そこまでが先ずの目標パー最後のお願いですお願い

てか もう意地でも元気でいたるわって気にもなってます筋肉