入院6日目 舞台挨拶つき上映会チケットGET! | みゆの喜怒哀楽日記

みゆの喜怒哀楽日記

人生 山あり谷あり 波あり…波あり(笑)
行動は アクティブ⤴ 思考は ネガティブ⤵ 心は ギャル♡

土日は治療もないし検査もないし

とにかく暇だぁ~ショボーン

一人部屋なのに夜眠れないバツレッド

と言って 昼間も眠気が来ないから寝てないバツレッド

昼間少しでも眠れるといいんだけどzzz

お昼間眠れないのは体質なのよねアセアセ

 

パパと陽平が来たけど

二人でパパの好きなコロネ買ってきて
(並んだんだぞ~!って自慢気にびっくり)
ママのベッドで食べて帰ってったあしあと

もうお見舞いの意味がわかってない 気づき笑 いつもだけど笑い泣き

 

アイスショーに行けなかったから

絶対に上映会は観るつもりでいたけど

舞台挨拶付きは無理かなぁって諦めてたら…バイバイ

取れた~チョキ行くぞ‐‐‐飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

ワンピースオンアイス

舞台挨拶つき上映会

 

7月9日(火)13時より

 

登壇者…宇野昌磨、本田真凜、無良崇人、本郷理華

 

場所…丸の内ピカデリー

 

9月は行けるかわからないからなぁ~汗うさぎ

 

今夜は男子が終わったら🏐

女子の準決勝日本忙しいぞ~うずまき