入院5日目 梅雨入り | みゆの喜怒哀楽日記

みゆの喜怒哀楽日記

人生 山あり谷あり 波あり…波あり(笑)
行動は アクティブ⤴ 思考は ネガティブ⤵ 心は ギャル♡

朝からバタバタ4人部屋の3人が退院して行ったのでバイバイお一人様です上差し

とは言え イヤホンなしでテレビや音楽ってルンルンわけにはいかないけどねアセアセ

 

今日は陽平が寮から帰ってくる日なので

パパが伊豆から帰って迎えてくれますラブラブ

その前に病院に顔出して病院伊豆の石舟庵のお菓子を持ってきてくれましたグッ

 

ママがいない方がパパと二人チョキいい子らしいので 笑

陽平なりにパパにはすご‐‐‐く気を使ってると思うけどねタラー飛び出すハート

 

夜は今日から男子三連戦🏐日本🏐

楽しみがあって有難いお願い

ドラマ最終回にぶつかる日が多くてびっくり

入院中も夜はテレビ三昧爆  笑

 

これも下矢印見たいから早く勝ってね🏐日本🏐

 

今日6月21日(金)、気象台から関東甲信地方、東海地方、近畿地方が梅雨入りしたとみられると発表がありました。

それぞれ平年より2週間以上も遅い、梅雨入りの発表となりました。