入院3日目 全脳照射3回終了 | みゆの喜怒哀楽日記

みゆの喜怒哀楽日記

人生 山あり谷あり 波あり…波あり(笑)
行動は アクティブ⤴ 思考は ネガティブ⤵ 心は ギャル♡

月曜日から始まった全脳照射ピリピリ

3回終了グッ

予想外に吐き気に悩まされてます笑い泣き

さすがの私も食欲がないのだぁ汗うさぎ

抗がん剤じゃないのに吐き気とは…脳は怖いっえーん

 

今日は 兄とまさかの北海道のゆきちゃんが日帰りで飛行機

顔見せてくれました💖

サプライズで現れたので一瞬びっくりついに私が頭が変になったかとうずまきアセアセ

お喋りしてると吐き気もおさまるんだけどね 笑爆  笑

 

ゆきちゃんはKANさんの大ファンハート

イチ推しのKANさんと親友の私が奇しくも?悔しくも?

去年いきなりの癌●~*ガーン

 

今日は「37周年かんしゃんKAN謝の会

Celebrazione del 37° anniversario del debutto e piccola festa di ringraziamento

渋谷の聖ドミニコ教会にて」

 

上矢印この帰りに爆  笑でも日帰りは凄いっ飛行機ありがとー照れ

私も病気にならなきゃ日帰りできる元気だったけど泣

あー!悔しい泣くうさぎ