全脳照射入院1日目 | みゆの喜怒哀楽日記

みゆの喜怒哀楽日記

人生 山あり谷あり 波あり…波あり(笑)
行動は アクティブ⤴ 思考は ネガティブ⤵ 心は ギャル♡

今年1月入院から5ヶ月ぶりの入院病院

久しぶり過ぎてギザギザあんまり気分良くない笑い泣き

その上 WiFiルーター繋がらずPCバツレッド

スマホまでもが調子悪いびっくり

すでにストレスガーン

(新しいルーター届けてもらって解決グッ

 

しょっぱなお昼は な---んと!

まさかの完食(笑)爆笑

 

午後から全脳照射1回目終了ピリピリ

とりあえず何の症状もなしOK

治療の説明は外来で聞いてたつもりだけど

なんだか照射の後ふらつきはないか?を初めとする

色々質問されると

そんなに副作用はてなマーク後遺症出るのはてなマークって逆に不安で怖くなってるショボーン

 

やっぱり脳って怖いガーン

いままでになく凄く気分重い入院泣

 

夜ご飯は予想通り笑い泣き

 

 

明日からこれを下矢印観るために🏐U-NEXT契約したわ飛び出すハート

病院はBS映らないんだもん泣くうさぎ