舞台『千と千尋の神隠し』in 帝国劇場 | みゆの喜怒哀楽日記

みゆの喜怒哀楽日記

人生 山あり谷あり 波あり…波あり(笑)
行動は アクティブ⤴ 思考は ネガティブ⤵ 心は ギャル♡

舞台『千と千尋の神隠し』観劇ルンルン

2022年3月に世界初演として帝国劇場にて開幕した舞台『千と千尋の神隠し』。

すでに発表されているが、2024年3 月の帝国劇場公演を皮切りに日本全国ツアーを、2024年4月よりロンドン・ウェストエンドで初の海外公演を東宝株式会社製作、PWプロダクションズ共同製作にて行うことが決定している。

 

忙しかったお仕事も一段落して会社でパソコン眺めてたPC

 

そろそろライブ・コンサート・舞台なしの生活にルンルンストレスで笑い泣き

今日 雨止んだし・少し暖かくなったし・体調も良いし・明日病院だし

色々考えた上で 急遽チケットが取れたのでチョキ

帝国劇場なら近いし 行って来ました照れ

ちょっといやっ笑 かなり割高だったけど…

前にチェックした時はもっと凄くお高く出てたし札束

お席は2階の後ろの補助席だけど 私的には体調を考えると良い席なので

今日の今日で コンビニ発券できるチケットだしLUCKYOK

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ---!とにかく良かったです飛び出すハート

 

壮大で幻想的なあの映画の世界をキラキラここまで忠実に再現するとは…びっくり

演出・舞台セットが凄過ぎてお見事!!の一言です拍手

 

ストーリーはアニメーションのまんま。

あのアニメーションの世界がそのまま目の前で立体的に展開されるんですからキューン

そりゃ---凄いですよ乙女のトキメキ

なによりも素晴らしかったのは 演者の皆さまがキャラクターそのものでチョキ

とにかく声もそのまんまで 嬉し楽し爆  笑

 

今日のキャストは

千尋を演じたのは川栄李奈ちゃんでした。

千尋役 とっても良かったですよグッ

上白石萌音ちゃんの千尋も凄く観たかったんだけどハート

今日チケット探してて目

今日のキャストが川栄李奈ちゃんだったので飛び出すハート即決断チョキ

(橋本環奈ちゃんが苦手なのでアセアセごめんお願い)

 

ミュージカルではないのですが

劇中の音楽はオーケストラの生演奏なので とにかくいい炎

千と千尋の名曲たちが生オーケストラで聴けるだけでも*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

たまらんですラブ

オケピの位置が通常と違って舞台の上段にあってビックリびっくり

(最後にわかったんだけど 笑)
歌の場面はほとんどありませんでしたが…♪

ジブリ音楽の生は最高でしたキューン

歌があったらミュージカル風なら音符なお最高だと思うけど…私はねラブラブ

 

今日は 千尋(川栄李奈)・湯婆婆/銭婆(夏木マリ)・ハク(新井海人)の初日だった!

と 最後の川栄李奈ちゃんのご挨拶で知りました(笑)
カテコでスタオペした瞬間拍手あー!!来て良かったって心から思いましたハート

決断した自分を褒めたい爆  笑
 

元気も出たし気力も出たし筋肉

何より多分 免疫力アップしたわね(笑)飛び出すハート

 

あっ!そうそう!

急遽だったけど…帝劇行くからには やっぱり始まる前に頂きましたお願い

ここの鰻 ほ---んとに美味しいんだわ~照れ

 

 

明日は抗がん剤病院

できるかはてなマークできないかはてなマークは また血液検査次第だけど…

まっびっくりマーク私は元気だから もうそれでいいのだ爆  笑