明日から…東急那須リゾートへ | みゆの喜怒哀楽日記

みゆの喜怒哀楽日記

人生 山あり谷あり 波あり…波あり(笑)
行動は アクティブ⤴ 思考は ネガティブ⤵ 心は ギャル♡

「元気なうちに!

プチ旅行に行くぞ!!

2024年4回目

今週末は今月2回目のプチ旅行チョキ

東急那須リゾート

「ホテルハーヴェスト那須」へ

 

皆さんのblog真似して爆  笑飾り枠でタイトル付けました(笑)

(教えてもらったのお願い

「元気なうちに!プチ旅行に行くぞ!!

 

那須はもう10年以上行ってないから超お久しぶりなのでキョロキョロ

楽しみ飛び出すハート

食欲あります様にお願い

って 吐き気止め飲みながら食欲はあるからねっ 笑爆  笑

 

 

 

『不適切にもほどがある!』私的には 今期最高に笑えたドラマでした上差し

今日で終わっちゃったら 寂しいなあショボーン

 

昭和の「当たり前」は令和の「不適切」!?
“昭和”から“令和”にタイムスリップしたことで改めて感じる人々とのギャップや共感を描く

意識低い系タイムスリップコメディ。 

 

どちらの時代もしっかり生きてきて知ってる者としましては

わかってはいても ここまで常識が変わって それでも適応していられるのは

徐々に変わりゆく時代だからでしょうねぇ~。

昔は良くて二重丸今はNGなものってバツレッド

いったい何がNGなのか?意味わからないですわ。色々…うずまき

ほんとに生きにくい世の中になったものです笑い泣き