まったり | みゆの喜怒哀楽日記

みゆの喜怒哀楽日記

人生 山あり谷あり 波あり…波あり(笑)
行動は アクティブ⤴ 思考は ネガティブ⤵ 心は ギャル♡

パパがGOLFの研修会でゴルフ

車がないので歩いて旅の駅でお昼ラーメン
 
 

マンションからも見える大室山

お天気の良い日はよくリフトで登ります。

例年2月の第二日曜日に開催される大室山の山焼き

毎年延期が当たり前となっている大室山の山焼きアセアセ

さて予定では2月11日となっていましたが

先日の雪は問題なかったのに 今朝ヒョウが降り出し延期になりましたガーン

 

コロナあたりから日曜日は早く帰宅するのでダッシュ

ずっと見てなかったので楽しみにしてましたが…

凄い人なので 近くまで見に行くつもりはなかったけど

マンションから見る予定だったので残念目

 

去年の山焼き写真下矢印お借りしましたお願い

 

【静岡県伊東市のシンボル、大室山で、2024年2月11日(日・祝)に「第45回大室山山焼き大会」が開催されます。700年以上の歴史を誇るこの行事は、山の保全と春の訪れを告げる伊東市の風物詩です。】

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は回転寿司寿司

 

 

温泉入ってまったりしていたので

肩こりと足の浮腫みは少しだけ良くなりましたグッ

入院用に静岡限定お茶漬けGET割り箸