河津桜 | みゆの喜怒哀楽日記

みゆの喜怒哀楽日記

人生 山あり谷あり 波あり…波あり(笑)
行動は アクティブ⤴ 思考は ネガティブ⤵ 心は ギャル♡

昨夜から2週間ぶりに伊豆に来ました🚅
 

あんまり体調良いとは言えず

足のむくみと異常な肩こり…

病気に関係あるのか?治療の副作用なのか?わからないけどアセアセ

 

でも家の中でくすぶってると気持ちも暗くなるのでショボーン

今日は

見頃は終わっちゃいましたが河津桜祭りへ桜

少しだけまだ綺麗な桜もありましたスマホ

色々食べ歩きたこ焼きうお座かに座栗ジュースちょっと元気出ましたグッ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りに…
秋にマロンパフェを食べたから栗今日はいちごパフェいちご
苺プレミアムパフェは4500円もするからびっくり
2種類頼んで3人で分けましたニヤリ
 
 
 
 
 
夜はパパはGOLFの飲み会なので生ビール歩いてお蕎麦屋さんへ割り箸