2次治療入院1-④ | みゆの喜怒哀楽日記

みゆの喜怒哀楽日記

人生 山あり谷あり 波あり…波あり(笑)
行動は アクティブ⤴ 思考は ネガティブ⤵ 心は ギャル♡

今日で入院折り返し地点です右矢印病院左矢印
 
前回同様また臭いノイローゼ発症気づき
入院最初は大丈夫なんだけど どんどんトイレ臭が鼻につき魂
鼻の奥底から脳内の記憶にとどまって常時マスク使用予防
となると 病院食もNGバツレッド
金曜日までは ソーメンや玉子やらにチェンジして食べてきたけど割り箸もう限界えーん
土曜日から全食ストップバツレッド
コンビニで好きな物買って食べてますウインク
副作用もなく食欲もあるから問題なしって事でチョキ
 
ベッドがトイレの見える位置だったのでトイレ
反対側のベランダ側があいたので 昨日移らせてくれましたやしの木
木が見えるから少し気分転換笑ううさぎ
 

同室の2人(他1人は退院)

1人は抗がん剤の副作用で吐き気に襲われてゲーゲーオエー

もう1人は副作用で白血球が落ちて高熱でウーウーむかつき

もちろん何にも食べられない泣くうさぎ

 

食べられて動いてる私は 弱音はいてちゃダメよねビックリマーク

 

昨日は パパと陽平が顔見せに来た目

ママはお家にいなくてもいるよって(存在するよ)

わかってもらう為にねアセアセ

 

まあ いて当たり前だからラブラブ

買ってきてくれた高級プリン食べてプリン

しれーっとして 食べ終わったら片付けて帰ろうとしてましたキョロキョロ

いつもの事ね笑い泣き

 

2人は 夏休み前からまっ黒スケ晴れ波晴れ

今年の私は白い?ままだろうな??

って 先生に点滴入れる時「焼けてますねー」って言われたんだけど(笑)

えーびっくりびっくりびっくり

こんなのいつもの私じゃねーびっくりマークって心で叫びました 笑

 

主治医の先生は 夏休み潜っても波全然OKですよーOK

って この入院が決まる前まで言ってくれてたけどショボーン
入院してたら行けないじゃ--えーん

 

全然どーでもない話題ですが…

私 自分の主治医の事を主治医って書いてきたけど

(主治医の先生は 敬称が重複してると思ってたので)

でもなんかやっぱり呼び捨てみたいで 感じ悪い気がして(今さらですが)

主治医の先生にします。

 

こう言うのとは違うかなぁ?

朝の朝刊

頭痛が痛い

犯罪を犯す

 

実際 どうなんでしょね?

日本語って難しい笑い泣き

 

因みに

普通なら 「先生がおっしゃった」や「おっしゃられた」って言うところを

「先生が言った」「先生に言われた」と書いてるのは…

自分の日記なので 敬語はあえて使ってません。

やたら敬語を使ったblog 自分が苦手なものでアセアセ

不快に思われる方がいらっしゃったらすみませ---んお願い

だったら 主治医でいっか?(笑)爆笑

 

とにかく1日が長くてギザギザギザギザギザギザ退屈な日々