今日の一曲♪「狐火」 | みゆの喜怒哀楽日記

みゆの喜怒哀楽日記

人生 山あり谷あり 波あり…波あり(笑)
行動は アクティブ⤴ 思考は ネガティブ⤵ 心は ギャル♡

<Hiromi Go 50th Anniversary Celebration Tour 2022~Keep Singing~>
 
日替わり1曲だけ撮影OK♪ 
ツアー25日目
岩手・岩手県民会館 大ホール
狐火♪でした🎤

 

 

 

 

 

 

SNSでの拡散🆗なので
YouTubeにUPして下さった方のを貼らさせて頂きますお願い

 

今日の1曲♪

カラオケあなたがいたから僕がいた(埼玉)

カラオケありのままでそばにいて(大阪1日目)

カラオケハリウッドスキャンダル(大阪2日目)

カラオケ愛してる(中野サンプラザ)

カラオケ五時までに(八王子)

カラオケ哀愁のカサブランカ(名古屋)

カラオケ狐火(高崎)

カラオケハリウッドスキャンダル(千葉)

カラオケ哀愁のカサブランカ(さいたま市)

カラオケ五時までに(新潟)

カラオケあなたがいたから僕がいた(長野)

カラオケ見つめてほしい(石川)

カラオケありのままでそばにいて(中野サンプラザ)

カラオケハリウッドスキャンダル(神奈川)

カラオケ忘れられないひと(福岡)

カラオケ狐火(佐賀)

カラオケ哀愁のカサブランカ(高知)

カラオケあなたがいたから僕がいた(京都)

カラオケ五時までに(神戸1日目)

カラオケ愛してる(神戸2日目)

⑳①カラオケ五時までに(川越)

⑳②カラオケ見つめてほしい(相模大野)

⑳③カラオケハリウッドスキャンダル(浜松)

⑳④カラオケあなたがいたから僕がいた(仙台)

⑳⑤カラオケ狐火(岩手)