「ベイビー・ブローカー」鑑賞 | みゆの喜怒哀楽日記

みゆの喜怒哀楽日記

人生 山あり谷あり 波あり…波あり(笑)
行動は アクティブ⤴ 思考は ネガティブ⤵ 心は ギャル♡

伊豆の帰りに電車

「ベイビー・ブローカー」鑑賞カチンコ

「万引き家族」の是枝裕和監督が、「パラサイト 半地下の家族」の名優ソン・ガンホを主演に初めて手がけた韓国映画。

 

先ずは1つ上差し私のバカさガーン

タイトルからして「ベイビー」赤ちゃんが主役なんだからハイハイ

赤ちゃんの泣き声がないわけないのに笑い泣き

赤ちゃんの声が何より苦手な陽平と観るという大失態ガーン

ギャン泣きシーンはほとんどなかったので

なんとかパニくる事なく無事鑑賞OK変なドキドキで疲れたけど電球

 

さて映画ですが…

世界が最も注目する韓国映画界で制作した是枝裕和監督作品。

「万引き家族」同様 

私的にはストーリーには何一つ共感するところはないので

感情移入する場面もなしブー

韓流映画もあまり興味ないので だから韓国俳優もほとんど知らない私…うずまき

それでも

万引き家族的な他人の集まりの是枝邦画タッチ全開は

「パラサイト 半地下の家族」の様な面白おかしい場面もないのにショボーン

眠気が来るようなストーリーの流れなのにzzz

不思議な事に眠くなる事なく見入ってしまったグッ

感想をうまく書けない感動とかでもなくアセアセ良かったです拍手