もービックリ‼‼‼‼‼‼ | みゆの喜怒哀楽日記

みゆの喜怒哀楽日記

人生 山あり谷あり 波あり…波あり(笑)
行動は アクティブ⤴ 思考は ネガティブ⤵ 心は ギャル♡

フルセット最後に

西田選手の5本連続サービスエースで勝利拍手日本拍手日本拍手

 

 

バレーボール観戦歴長いギザギザギザギザギザギザ私だけど…

こんな終わり方 初めて見たわ~びっくりびっくりびっくり

 

実は…フルメンバーじゃなくて

勝ってればいいけど

負けてるセットでも交代はめちゃ遅いしアセアセアセアセアセアセ

なんかずっとイライラしてたんだけどムカムカムカムカムカムカ

凄い試合観ちゃったわ~目目目

西田すっげ~筋肉筋肉筋肉

5セット目のあの状況で 5本連続サービスエースで勝利よびっくりびっくりびっくり

5本よ5本パーパーパー

有り得ないでしょう---爆  笑爆  笑爆  笑

 

色々ブツブツ感想書くつもりだったけど(笑)

あまりの展開の勝利でチョキチョキチョキ

もー!!西田一色だわラブラブラブラブラブラブ

この19歳のメンタルハートまじ凄いっブルーハートブルーハートブルーハート

 

 

良かった良かった良かった拍手拍手拍手

 

私の大好きなラブラブ清水と柳田くんも頑張ったよOKOKOK