今夜はバレーボールとサッカー | みゆの喜怒哀楽日記

みゆの喜怒哀楽日記

人生 山あり谷あり 波あり…波あり(笑)
行動は アクティブ⤴ 思考は ネガティブ⤵ 心は ギャル♡

今夜は…

🏐男子バレーワールドカップ 第11戦(最終戦)🏐

日本 VS カナダ
 

サッカー2022FIFAワールドカップカタールアジア2次予選サッカー

日本 VS タジキスタン

 
私は…個人競技よりチームプレイの方が好き照れ
陸上もリレー・水泳もリレー
だから…全日本・日本代表の試合が日本大々大好きなのだラブラブ
(フィギアスケートだけは 個人でも大好きだけどバレエ
でも…いつも一生懸命応援した後に それぞれ個人が所属チームに戻る時が
1番寂しいえーん
そして 次に招集された時に メンバーが変わってる時がもっと寂しいえーん
どのスポーツも
新旧交代 ・ 世代交代は当たり前なんだけどタラー
今回の男子バレーのメンバー🏐好きなんだよねぇ〜ラブラブ
来年の東京五輪も東京タワー できる事ならこのメンバーでって願うお願い
会場が東京だったら 絶対に観戦してたけどランニング
(前回観に行った試合 ことごとく負けた笑い泣き)
今回 男子は東京会場なしだったから 残念だったなぁ〜タラー
強い全日本日本筋肉 この目で観たかった目
取り合えず 今日が見納めの男子バレーボール🏐
しっかり応援するじぇ〜日本拍手
サッカーはサッカー予選が長すぎてギザギザギザギザギザギザ応援にさほど気合は入らないけど爆  笑
長谷部さんもウッチーもいないしショボーンまだ言ってるアセアセ
でも もちろん観るよ目爆  笑