市川市家族の週間 イベント 親子で遊ぼう♪パネルシアター  11月29日 | 市川市宮久保 親子ふれあいサロン・サークル ピーポム  日記

市川市宮久保 親子ふれあいサロン・サークル ピーポム  日記

市川市宮久保で開催している親子ふれあいサロン・サークル
&おいしいお菓子のお部屋

楽しいサークルやサロンのご報告。

2012年11月より2年間をアメリカ アイダホ州 ボイジーで過ごしました。アメリカ生活もつづっています!

ご報告が遅くなりましたが、11月29日 市川市家族の週間イベント

親子で遊ぼう♪パネルシアターが終了しました。

 

お天気も良くて 20組ほどの親子がご参加くださいました~♪

 

今回はパネルシアター☆わおわおさんとのコラボ企画!

スチールパンとピアノの生演奏でお歌やクイズ手遊びなど

盛りだくさんのパネルシアターをおおくりしましたよ!

 

最初は親子でふれあい遊び💛

 

 

パネルシアター始まり始まり! 

 

 

にょろちゃんも来てくれてましたね!

 

アンパンマンに

 

手遊びに

ゲームに

 

はたらくくるまでみんなで盛り上がって

 

 

お二人の演奏も素敵でしたね~♪

 

最後はブラックでクリスマスソングやママへのお歌のプレゼント

 

そしてお土産に

 

みんなも一緒に歌ってくれた はたらくくるま にちなんで

ダンプカーのクッキーをプレゼント!

 

中身はこんな感じです!

喜んでいただけてうれしかった♪

 

みなさんご参加いただきありがとうございました。

今回は写真を撮っていただきたくさんブログにも載せられました。

お手伝いもありがとうございました。

私たちもとっても楽しい時間を過ごすことができました。

 

今後はパネルシアター☆わおわお の公演は

お休みの日などになってしまうと思いますが、

また開催するときにはご連絡しますね!

 

最後に記念撮影

 

みなさんありがとうございました💛

 

 

ピーポムは来月は クリスマス会です。

 

12月21日(水) 

 

ご予約お待ちしております!