猫の日の誕生日 | Que Sera Sera♪

Que Sera Sera♪

いつもいつもみらいはしあわせにつながっているよ
きょうのこんなことも、あしたおこるそんなことも
いまやみらいのしあわせにひつようなこと
そんなきょうをしるします

【誕生日①】
2/22の猫の日は私の誕生日でした✨✨
仕事終わってから娘ちゃんにご飯連れてってもらいました😊
恵比寿楽園テーブルへ

つけパンシチューと楽しむ
"完熟苺"のアフタヌーンティーコース







⚫︎採れたて完熟苺・綠乳付き
⚫︎AFTERNOON TEA STAND
 白家製セイボリー&スイーツ
 ・スモークサーモンとディルのタルタル
 ・キノコのキッシュ
 ・冷製ラタトュイュートマトのムース
 ・若鶏とピスタチオのテリーヌ
 ・苺のサンドイッチ
 ・苺のレアチーズケーキ
 ・苺コンボートのプランマンジェ
 ・苺のミルフィーユ
 ・苺のスノーポール
⚫︎つけパンシチュー
⚫︎紅茶
⚫︎ふわふわ白パン2つ

いろんな種類が少しずつ食べられるから、アフタヌーンティーコースとってもgood🤍
苺のレアチーズケーキがすごくおいしかった❕
苺尽くしのスィーツ大満足でした🍓
シチュー大好物🤍
娘ちゃんは、半熟タマゴとコロコロお肉のミートシチュー
私は、ごくびき煮込みハンバーグシチュー
ふわふわな白パンつけてパクパク😋
紅茶はマルコ ポーロとアールグレイ フレンチ ブルー
お花と果物の素敵な香りのフレーバーティ🤍



とってもおいしかった〜🤍
お腹いっぱい🤍
ごちそうさま😋
ありがとうね🤍

帰ったらプレゼントもいろいろ届いてて嬉しかったです😊




メッセージやLINEなども🤍
みなさんありがとうございました✨✨

【誕生日②】
次の日娘ちゃんが誕生日のご飯とケーキ作ってくれました😊






エッグベネディクトがすごくおいしかった〜✨✨
コロッケは実家で食べたカボチャの種から勝手にできたカボチャで作ってくれました🤍
ケーキもテキトーに作ったらしいけど、濃厚でおいしかった😋




歳を取るのはう〜んだけど、誕生日を普通に迎えられることって幸せなんだな〜としみじみ感じる日でした🤍
ありがとうね😊