引き寄せの法則 | Que Sera Sera♪

Que Sera Sera♪

いつもいつもみらいはしあわせにつながっているよ
きょうのこんなことも、あしたおこるそんなことも
いまやみらいのしあわせにひつようなこと
そんなきょうをしるします

1/26は、去年 知り合ったばかり の引き寄せの法則 の先生の講座へ再度


ワークショップはしご←クリックしてね!

前回の引き寄せの法則メモ←クリックしてね!



この日初めて お会いする方 のステキなお宅 にて

1人で参加 でドキドキ 


同じ志 を持った人たちの集まりはとても刺激的 でした


{66021DE1-24F6-4AC0-8330-3719A6DBBF3F}

私は手前の水色のセーター


前回お話を聞いてから、気にかける ようになってから、いいこといっぱい 舞い込んで きてる

そして、小さなことでも幸せを感じられる 


「今幸せなら、過去の辛いこともいいことになる、今の波動に反応する」って、先生。

ちょうどこの前日に初めてお会いしたお店の方に私が語ったことじゃない

ステキなお店←見てみてね


会場になったお宅の方もとてもステキな方 で、

あっという間 に素晴らしいお料理 を作られて、

ふるまっていただきました 

憧れます 

栄養について教えられてるとか

教えていただきたいです


{35EC2037-F3EE-47CE-9DA7-C5E48C18DBD6}

美味しくいただきながら 、楽しくおしゃべり 


さらなる 幸せを呼び込んで 夢を叶えよう 

 ・

 ・

なんとここでもビックリするような引き寄せあり

また後日書きますね〜

 

どくしゃになってね…ペタしてね