2024年の幕開け | みほ先生の音楽ブログ(at音楽教室ぷりも豊川)

みほ先生の音楽ブログ(at音楽教室ぷりも豊川)

豊川市内教室にてピアノ、歌等のレッスン、おやこリトミック、又未就園児向け出張リトミックレッスンをしています。その他声楽家として舞台等の演奏活動をしています。音楽教室の様子を中心に音楽と共に過ごす日々をマイペースに書いてます。

「音楽をもっと楽しめる力を♪」

豊川市のピアノと歌の教室

「音楽教室ぷりも」山口美帆です😊



遅ればせながら

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。


年明早々の大きな震災。

まだ続いている余震。

亡くなられた方々のご冥福をお祈りすると共に

被災された皆様へ心よりお悔やみ、お見舞い申し上げます。




しばし冬休みだった教室も本日より再開致します✨

皆さんの冬休みはいかがでしたか?

私は特別出かけたわけでも無いですが

のんびりしつつ、ほどほどに?食べ

程よく歌い、弾き

音楽仲間達にも会えて良いお休みを過ごせました。



毎年買う小さなだるまですが

普通は向かって右の目から入れるのですね!

さっき知りました💧

最初から両目を入れるというパターンもあるようですが。次回から気をつけよう…。





今年はどんな一年になるかな⁉︎

皆さんの笑顔を楽しみにお待ちしていますね。