なんか…がっかり | ぱーるるの気まぐれ日記

ぱーるるの気まぐれ日記

小学生の息子のこと、自分のこと、日々のこと

久しぶりに落ち込みました。

 

業務上、職場の方の給与額を把握できてしまうのですが

昨日、皆さんの給与明細を見たときに

結構、ダメージを受けたのです。

 

 

私と同じ職の方が9名いて、

私の給与は

 

下から2番目・・・・

 

 

ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

 

 

 

 

今年入った方の方が

高いってどういうこと??

 

 

職種の違いがあるかもしれないけど

私、10年コツコツ働いてきてるのよ?

 

 

結構、落ち込んでる。

 

 

マイナスな言葉は口にも文章にも

しないようにしてきたけど

 

 

 

無理だわ。

 

 

自分の評価はこんなものなのかと

思ってしまった。


そして、

うまくいかなかった全てを

受け入れるしかなくなった。


何年勤めても下っ端なんだ。

認められてないんだ。

まだまだ努力が足りないんだ。


頭の中を自分を否定する言葉が

ぐるぐる…


さらに


ポケモンカード

せっかく抽選に当たっても

引きが悪い。

欲しいカードが出ない


とか


ツムツムを毎日やってもやっても

高得点が出せない。。上手くならない。

私は何やってもダメだ…


せっかく30000コインかけて

ガシャ引いたのに

強いツムも欲しいツムも来ない



とか


日常のちょっとしたことも

運が悪く思ってしまう。



電車で全然座れない

私の目の前の人はずっと寝てて 

左右隣の人ばかり移動する

後から乗ってきた人が座る…



とか


なんか、人がぶつかってくる

なんか、すぐ割り込みされる

なんか、知らない人に悪口を言われる。

なんか、すれ違う人に怒られる

(私がマナーを知らないだけ?)




なんか

なんか

なんか




私ばかり

うまくいかない…



もう、嫌だ



ショボーンショボーンショボーンえーんえーんえーんえーん





好きな物で自分を癒すしかない











ちいかわ見て癒されるしかない