ちいかわちろるちょこを探して原宿へ 追記あり | ぱーるるの気まぐれ日記

ぱーるるの気まぐれ日記

小学生の息子のこと、自分のこと、日々のこと

今日はお休み。

 

本来、金曜日が公休日なのですが

明日が今年度の最終日で諸々用務があるため

木曜日の今日を振替としました。

 

春休み中の息子を

いつもは理由をつけてさぼっている

サッカーの朝練に行かせ

私は朝から掃除掃除DASH!DASH!

 

 

午後は息子と原宿へ

なんか、竹下通りはイチゴあめのお店が

たくさんできてるびっくり

 

image

 

 

で、私は何しに行ったかというと

 

 

これ!

 

image

 

おととい、いつも行くスーパーで見つけて

ちいかわ好きの職場の相棒にプレゼントしようと

ちいかわとハチワレのを買ったのですが

 

4月から転任する同僚のために

ウサギも欲しいと思って

昨日同じスーパーに行ってみたら

もう無い・・・えーん

 

行けるスーパーをすべて回ったのですが

見つけることができませんでした・・。

 

そこで、ちいかわマーケットがある

キディランドにあるかな?と思って行ったのですピンクハート

 

 

 

無かった・・・えーん

 

 

代わりに息子に買わされたもの

 

image

 

 

image

2冊セットでした・・・

 

 

 

これ読んで、

 

「感想文を400字詰めの原稿用紙2枚書きなさい」

 

課題を与えましたドクロ

 

 

ってか

 

ちいかわちろるちょこ

 

人気なんですねびっくり

知らなかった・・・

 

メルカリでもなんだか

売られてるわパンチ!

 

 

楽天でも買えるけど

これは見つけたら買いですびっくりマーク

 



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま



その後

夜に、息子の買い物に付き合い、

その足でうちから1番近いコンビニに

行ったら


なんと


ありました!




そろいました笑い泣き


ウサギは明日プレゼントしますおねがい