衝動買いと買い物依存症を卒業します!!(願望?) | ぱーるるの気まぐれ日記

ぱーるるの気まぐれ日記

小学生の息子のこと、自分のこと、日々のこと

「衝動買い 買い物依存症」

 

 

 

 

 

 

突然すみません。

 

もう、ずっとこれ宣言している気がするのですが

 

 

全くやめられません・・・

 

 

やはり 私

買い物依存症なんだと思います

 

 

目に入って

気に入ったもの

気になるものは

 

手に入れないと気が済まないのです

 

 

最近止まらないのが

 

ANMEのスウェット購入

 

 

人気のオートミール杢

形違い2着

最初、左のハーフジップを購入したのですが

右のクルーネックも気になってしまい結局購入。

 

同じ色のクルーネックを持ってても・・と思って

返品しようと思ったものの、

結局後悔してまた買っちゃいそうなので、

直前で辞めました。

 

週末のサッカーの応援や

役員の集まりの時に着たのですが

 

 

すごくいい・・・えーん

 

 

image

 

実はオートミール杢のセットのパンツも買ったのですが

着てみたら大きくてタラー

ルームウェアにしてもちょっと大きすぎたので返品しました。

 

 

さらに追加で購入してしまった

ブラックのクルーネック

 

これは、ほんと使えるし可愛いピンクハート

到着してすぐに着ました!

 

image

 

そして、どうしてもセットアップで着たくなり

SHOPLISTのタイムセールでパンツも注文してしまった

 

でも5月納品予定・・

 

ちょっと先ですよね

なんか待ちきれず

 

次に気になっていたネイビー

ZOZOでラス1になってたのを

耐えきれず注文しちゃったアセアセ

 

 

 

 

 

 

このほか

同じくANMEのボーダーTシャツも買ってしまい・・。

 

ホワイトも気になっています・・・

 

 

 

 

 

 

さらに

やっぱりサッカー応援用に着たくて。

 

スウェットより丈長めだけど、

裾を少し内側に折込み、

今回購入したトップスと合わせれば

全然OKでした・・。

 

 

 

 

 

ヤバいでしょ

 

ほんと

病気だと思う

 

 

これを

 

卒業します