息子の体調管理に悩む母 NIKE V2Kラン | ぱーるるの気まぐれ日記

ぱーるるの気まぐれ日記

小学生の息子のこと、自分のこと、日々のこと

今日の午後、練習試合があるのですが

喉が痛いということでお休み。

 

 

昨日も「喉がイガイガする」と言っていたのですが

イベントがあるし、熱も無いし、行かせた。

 

イベント後には3時間ほど練習。

 

でも、やはりきつかったのか、練習から帰宅したら、

「疲れた」と言ってしばらくぼーーっとしていたので

布団を敷いてあげたら横になって寝てしまった。

 

 

夕飯は普通に食べていたので大丈夫かと思ったけど

今朝も喉の痛みはあり、微熱っぽいので(37.1℃)

休ませることに。

 

 

練習試合とはいえ、いたところで、たいして戦力にはならないとはいえ

欠席は申し訳ない・・ショボーン

 

憂鬱な気持ちでコーチ、チームのグループLINEにメッセージを

送るわけですが、その傍らで録画してあるキャプテン翼を観てる息子・・・

 

なんか、イライラする

 

サッカー行かないなら勉強しろムカムカ

思ってしまうわけで・・・

 

 

むかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつき

 

 

キャプテン翼を観ていたってサッカーが上手くなるわけではないムカムカ

やるべきことをやりなさいムカムカ

 

 

 

つい怒ってしまったショボーン

 

 

 

ごめんね・・・

 

 

 

 

塾にサッカーにテニス

 

結構負担が大きいのかもしれない?

 

中学受験を予定しているため、塾は削れないけど

サッカーとテニスはやめてしまう選択もある。

 

 

でも、本人は全部やりたくてやっているので辛くないと言っていて・・。

 

6年生になったら、テニスは一旦やめるし

サッカーも春の公式戦が終わったらチームは休会、

週一回通っているスクールだけは継続する予定。。

 

身体がきついのは今だけ

 

 

私がしっかりサポートしてあげないといけません・・・

 

 

はあ泣

 

 

 

 

 

 

 

 

人気のNIKE V2Kラン

 

今日から新色が発売されていますウインク

 

image

【NIKE公式】ナイキ V2K ラン ウィメンズシューズ.オンラインストア (通販サイト)

 

 

私は先日、公式オンラインで運よく購入できまして・・

(試着なしびっくり

 

image

 

昨日おろしたのですが

 

image

 

 

私は足の幅が広いので、ワンサイズあげて購入したのですが、

それでもちょっときつくて、足の甲があたって痛かった。

 

長さは余裕があったのですが、とにかく幅が・・・泣

 

でも、ひもを緩めてみたり調整して

なんとか履き続けることができました。

 

よかった・・・笑い泣き

 

 

 

 

NIKEのエアマックスをずっと履いていたのですが

そちらはそんなことがなかったので、

型によっていろいろあるんですね。

 

やはり、靴は試着してから購入が正しいです‥(反省)