今年の職場用バレンタインチョコレート | ぱーるるの気まぐれ日記

ぱーるるの気まぐれ日記

小学生の息子のこと、自分のこと、日々のこと

こんにちは

 

もうすぐバレンタインデー

 

 

朝、職場のs女性に

「今年、チョコレート配ります??」

 

ってLINEしたら

 

「今年もやりましょう」

 

ってことになり、

 

休みだった私が職場の男性に配るチョコを買いに行ってきましたDASH!DASH!

 

 

行先はもちろん高島屋

 

Amour du Chocolat!

 

 

ほぼ開店と同時に行ったのですが

結構混んでました。

 

人気商品は早くも完売しているものもあったようです。

 

私のお目当てのお店は、私が言った店舗での出店は無く残念・・

 

 

 

 

 

 

でも

やはりチョコを選ぶのは楽しいおねがい

 

 

さて

 

 

それにしても悩みました・・・

 

でもまあ、一人一人にきちんとラッピングしたチョコを渡すのは

 

逆に気を遣われてしまうので、

良い感じの焼き菓子の詰め合わせを買って、配る感じにしました爆  笑

 

 

imageimage

 

 

バレンタインだからって配らなくてもいいんでしょうけど

お世話になっているしね。

仕事を円滑にするためにも 感謝の気持ちをこういう時に表すのは必要。

 

あと

 

私が男性だったら、やっぱりチョコもらえたら嬉しい爆  笑

 

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま 黒猫しっぽ黒猫あたま 黒猫あたま

 

 

 

 

自分用も買いたかったけど

チョコ、高いですね・・・

 
 

 

 

 

ここのお店、気になったので

チョコレートサンドを買ってみましたハート

 

image

 

 

 

 

今年はチョコレートサンドが気になったな

 

image
 

他のお店のも試したいな・・・

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

 

 

職場の女性にも上げようと思って

チョコのマカロンも買ってみた

 

 

高島屋限定みたいでオンラインでは完売とのこと

 

 

image

 

 

 

 

 

 

チョコレート大好きなので

ほんとは全店全種類 食べてみたいとこだけど

今年はこんな感じで・・爆  笑

 

 

 

毎年、サッカーチームのお友達にあげてたけど

今年はもうやめました

 

みんな、彼女からもらいなさいウインク

 

 

 

ではでは 良い休日を・・・・・