Kinki Kids 剛君の結婚に思う | ぱーるるの気まぐれ日記

ぱーるるの気まぐれ日記

小学生の息子のこと、自分のこと、日々のこと

Kinki Kidsの堂本剛さん結婚

 

おめでとうございますえーん

 

44歳か・・・

結婚もしますよね

 

お相手はももクロの夏奈子ちゃんで

「彼女ならいいか・・」

 

と、素直に思えました・・

 

彼らが17歳くらいの頃から応援していて

ついにこの日が来たんだ・・と

なんかこう、息子を送り出す母?のような気持ち。。

(まあ、近所のおばさんですかね笑い泣き

 

 

 

Kinki Kidsの2人は本当に浮いた噂もなく

逆に心配していたのですが

 

光一君もお付き合いされている女優さんがいたし

剛君も密かに夏奈子ちゃんがいたんですね・・・

 

 

はあ

 

やっぱり

 

しばらくテンションさがりそうです(笑)