本日の授業では、ルーティン行動と期日行動について行いました。
特に、ルーティンチェック表を作成し、2週間実施します。
学生たちは、自分の目標達成のためのルーティン行動を必死に考えていました。
前向きの学生たちが多く、成長がとても楽しみです。
私の授業は、カロリー消費が多いと言っている学生がおり、確かに脳の糖質がなくなりそうだなと思い、笑ってしまいました。
本日の授業では、ルーティン行動と期日行動について行いました。
特に、ルーティンチェック表を作成し、2週間実施します。
学生たちは、自分の目標達成のためのルーティン行動を必死に考えていました。
前向きの学生たちが多く、成長がとても楽しみです。
私の授業は、カロリー消費が多いと言っている学生がおり、確かに脳の糖質がなくなりそうだなと思い、笑ってしまいました。