今日は 暑かったですね(汗)


12時から開いているカフェ

ヨリドコロマニマニさんの

美味しいランチを食べに行こう♪

…と思っていたのに、

あまりの暑さに 家を出られず(汗)


    

カラーで心を、耳つぼで身体をととのえ
数秘術で心の種まきをお手伝いクローバー

あなたの心に ほわほわっと寄り添う
数秘&カラーde耳つぼ そらのいろです🌈

 

結局ありあわせで 自分で作った

ご飯を食べて、15時過ぎて

ようやく、用事を済ませがてら

出かけました。





ヨリドコロマニマニさんで

ホッとひと息〜💨





明後日7月7日(日)は たなばた🎋


短冊に願いごと…というより、

なんだか宣言しちゃってる

私そらのいろですが(笑)


マニマニさんでは、

美味しいランチを食べたり

ドリンクを飲むついでに

お子さんたちがマニプロで作った

七夕飾りと一緒に

短冊にお願いごとを書いたら

飾ってくれますよ(笑)


【マニプロとは…】

マニマニプロジェクトの略。

ヨリドコロマニマニさんでは

学校に行きづらいお子さんが

昼間、過ごすための場所としての

役割も担っておられます。


そんな ヨリドコロマニマニさんにて


私そらのいろと

相方の こじまかおるさん



再来週の7/19(金)は 

にじいろお話会 させて頂きます🌈





にじいろお話会は 主に

発達ゆっくりさんや 

個性が強かったり

学校に行きづらいお子さんを育てる

お母さんに向けてのお話会です。


今回は、夏休み直前

(もしや次の日から夏休み?)

ですので、

親子で遊べるボードゲームを

ご紹介したりもします!


学校に行きづらいお子さんは

ゼロか100か思考の子が多い…

失敗することが苦手だったり

しませんか?

ボードゲームは、楽しく

失敗の練習が出来ちゃうんですよ♡


7月19日(金)

船橋市と鎌ヶ谷市の境目 


千葉県鎌ケ谷市東道野辺7-17-1


東武アーバンパークライン

馬込沢駅近くにある

ヨリドコロマニマニさんにて

Instagramはこちら


10:30から13:00まで

参加費3000円で、

マニマニさんのランチつきです!

是非遊びにいらして下さいね♪


お申し込みは

こちら


お待ちしています。


 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

あなたがもし ひとりで
おうちっ子対策に 苦慮されているなら、、、
私そらのいろと一緒に 楽しいこと
見つけてみませんか?
 
↓下記公式LINEに ご登録ください。
 
 
 
 公式ラインアカウント   

🌈今までのカラーセラピー公式LINEとは別に

『おうちっ子ママのセラピールーム』という

新しい公式LINEを作りました!

 

友だち追加

 

こちらの公式LINEでは、

もっと おうちっ子ママさんたちが

気楽になれたり、具体的なお話を

配信して行こうと思っています。

 

 

🌈毎月1日と16日(イロの日)

朝8時に
カラーを味方につけられる
『つぶやき』をしています。
是非 こちらから
お友だち登録お願い致しますチュー
 

友だち追加

ご登録特典として、
〇カラーセラピー1本リーディング
または
〇あなたの数秘とカラーをお伝えしています。
 
ご登録いただいただけでは
私には知らせが届きませんので、
「カラーセラピー」または「数秘」
とメッセージするか、
スタンプを押してくださいね♡
 
お待ちしています♪