カラーで心を、耳つぼで身体をととのえ
数秘術で心の種まきをお手伝いクローバー

あなたの心に ほわほわっと寄り添う
数秘&カラーde耳つぼ そらのいろです🌈

 

毎月 月末に

数秘×カラー×メイク×ファッションで

「来月に幸運を引き寄せる方法」を

一緒にお伝えしている


中嶋知佐子さんの 

ファッション座談会に

参加しました!


今回は 横浜ベイシェラトンホテルの

ラウンジにての開催✨


ちょっと気合を入れて

行ってまいりましたよ〜!


…と言っても私は 先日の

タイ旅行に行った時の

オリエンタルホテルの

ランチビュッフェにも着ていた

ロングプリーツスカート!


実は私は あまり背丈がないので

ロングプリーツスカートは

憧れていたけれど 似合わないと

思っていたんです。


それが、春前に ちさこさんに

ファッション同行して頂いた時に

別のロングプリーツスカートを

勧めて頂いて 挑戦したところ

良い感じだったので、気を良くして(笑)


好きな色のロングプリーツスカートを

見つけて一目惚れ♡


でも、一応試着して 写真を撮り

ちさこさんに

「これ、いいと思いません?」って

お聞きしたところ、すぐに

「いいぃぃぃ!」とお返事頂き

購入したものでした(笑)



海や波をイメージした雰囲気

ゴージャスなシャンデリア



お友だち同士、2組での参加で

あとのお3人も それぞれ

ちさこさんのファッション同行で

お買い上げの服を着ての参加(嬉)


自己紹介する前に

それぞれの 印象というか、

「こんな人なんじゃないかな?」を

ファッションから予想

それが、ほぼ合ってて

ビックリ!(笑)


知佐子さんのサポートは 単なる

骨格診断とか カラー診断とは違って

目指すところや 好きなテイストも

一緒に掘り下げてくれるからかしら。

 



エントランスのお花も素敵でしたよー!


ラウンジは 椅子も座り心地良いし

サービスも行き届いていて…

とにかく、素敵✨


みんなで記念写真も

バッチリ撮っていただきました!(笑)



ケーキセットのケーキもティーも

いろいろあって なかなか決められない(笑)

そして  とってもオシャレで 美味しかった♡


座談会は 10時から12時まで。

ちょっとした遠出だったので、

皆さんとサヨナラしたあと

お友だちとランチも食べて 

帰りました!


横浜中華街までは行かずとも

やっぱり中華よね!(笑)



 

知佐子さんの ファッション座談会、

来月も 同じメンバーで参加予定(笑)


セールが始まっている頃の

売り場を一緒に廻っていただき

お買い物のポイントをチェック!


今回仲良くなったメンバーなので

それぞれに お似合いの感じも

それぞれ違うので、きっと

いろんなテイストを見られるはず!

楽しみ、楽しみ♪


…ということで

来月の座談会は 私たちで満席ですが、

8月以降は 募集中です!

詳しいことは 

中嶋知佐子さんのブログからどうぞ!




そして、


秋吉のりこさんの

起業塾の門下生の私たち


中嶋知佐子さんがファッション

私そらのいろ が カラーセラピー

ふくいあけみさんが 数秘

光石侑子さんが メイクの観点から

お話する 


「来月に幸運を引き寄せる方法」

7月のお話も

stand.fmで お伝えします!


出揃いましたら また

それぞれのリンクをお知らせしますね♪


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


あなたがもし ひとりで
おうちっ子対応に苦慮されているなら、、、
私そらのいろと一緒に 楽しいこと
見つけてみませんか?
 
↓下記公式LINEに ご登録ください。
 
 
 
 公式ラインアカウント   

🌈今までのカラーセラピー公式LINEとは別に

『おうちっ子ママのセラピールーム』という

新しい公式LINEを作りました!

 

友だち追加

 

こちらの公式LINEでは、

もっと おうちっ子ママさんたちが

気楽になれたり、具体的なお話を

配信して行こうと思っています。

 

 

🌈毎月1日と16日(イロの日)

朝8時に
カラーを味方につけられる
『つぶやき』をしています。
是非 こちらから
お友だち登録お願い致しますチュー
 

友だち追加

ご登録特典として、
〇カラーセラピー1本リーディング
または
〇あなたの数秘とカラーをお伝えしています。
 
ご登録いただいただけでは
私には知らせが届きませんので、
「カラーセラピー」または「数秘」
とメッセージするか、
スタンプを押してくださいね♡
 
お待ちしています♪