こちらで


ご紹介しました

にじいろカフェ@ヨリドコロ

~にじいろっ子ママのためのお話会~

第一回目 開催しました!

 

    

カラーで心を、耳つぼで身体をととのえ
数秘術で心の種まきをお手伝いクローバー

あなたの心に ほわほわっと寄り添う
数秘&カラーde耳つぼ そらのいろです🌈

 


@yoridokoro_mani_mani 

ヨリドコロmanimaniさん


普通にランチが美味しいカフェ

なんですが




今回のランチは「ひじきカレー」



運営されているお二人が

とても素敵な方たち♡


今回、場所を貸して頂き

@kaolun_hiyori  さんと一緒に

不登校児のママのためのお話会を

初めてのリアルで

開催させて頂けました。(感謝)


リアルの良いところは

来られる範囲での近い人と

お会い出来ること。


過去にブログから マルシェや

自宅に耳つぼまで来てくれた人も

数名いらしたけれど、

そんな行動力ある人ってレア!


やはり 気軽に行けるカフェの存在は

とてもありがたい!

以前 お世話になっていた

「エプロンカフェ」さんも

そんな場所でしたが、

私たちの活動エリアとは少し

違っていたのです。

(それでもつながりは出来ましたよ♪)



今回3名のママさんたちが

ご参加下さいました。


初めてさんの方たち

終わってからメッセージ頂き

不安な気持ちを 話して

放して頂けたかなと♡



長い時間ありがとうございました!

やっぱり話を気持ちをわかってもらえる方に聞いてもらうと安心できました。


経験者として、お気持ち

分かりすぎるくらいに

分かりますからね〜(笑)

こちらこそ、いらして下さり

ありがとうございました♡



そして、以前 アッタナラさんで

繋がることが出来たものの

体調崩されて 半年ほど会えずだった方が

久しぶりにお顔見せて下さいました(嬉)



そらのいろさんにお会いしたくて、
ちょっとご挨拶のつもりでしたが、
とても楽しく有意義な時間を
過ごすことが出来て、
本当にありがとうございました♪


今日のことも話せたので、
○○(お子さん)のタイミングで
参加できたらなと。


私も少しずつ日常の生活を
取り戻してきているので
○○(お子さん)と同じく
ゆっくり進んでいこうと思います。

今後ともよろしくお願いします


過去のつながりから 新しいつながり

いろんなつながりを感じて

とてもあたたかい気持ちになった日♡


…私は ほとんど、座ってウンウンと

頷いてただけですけれども(笑)

でも、こんなご感想も頂けました(嬉)




癒しのそらのいろさんが

同じように思ったことも

あったよ

と教えてくれただけで

気持ちが楽になりました☺️


お友達ママも今度来るかもしれないので

またよろしくお願いします


こちらこそ、ありがとうございます。

ひとりじゃないって 心強いですよね!



さてさて、そんなこんなで

気を良くして(笑)


にじいろっ子ママのためのお話会

にじいろカフェ@ヨリドコロ

来月も開催決定です!



6/14(金)

今度は午前中です!

10時から12時まで


千葉県鎌ケ谷市東道野辺7-17-1

ヨリドコロmanimaniさんにて


Instagramこちら


千葉県鎌ケ谷市(船橋市との境)

東武アーバンパークライン

馬込沢駅から徒歩6分です



貸切にしていただけるので

人目を気にせずお話できます!


参加費500円

+ワンオーダーお願いします。


ドリンクは400円から

ランチはデザート付き1200円

ランチした方は ドリンク200円引き






当日ふらっと来てくださっても

良いですが、テーブルの都合が

ありますので、

事前にご連絡いただけると

助かります。


 
↓下記公式LINEに ご登録の上
「お話会希望」とメッセージください。
 
 
 
 公式ラインアカウント   

🌈今までのカラーセラピー公式LINEとは別に

『おうちっ子ママのセラピールーム』という

新しい公式LINEを作りました!

 

友だち追加

 

こちらの公式LINEでは、

もっと おうちっ子ママさんたちが

気楽になれたり、具体的なお話を

配信して行こうと思っています。

 

 

🌈毎月1日と16日(イロの日)

朝8時に
カラーを味方につけられる
『つぶやき』をしています。
是非 こちらから
お友だち登録お願い致しますチュー
 

友だち追加

ご登録特典として、
〇カラーセラピー1本リーディング
または
〇あなたの数秘とカラーをお伝えしています。
 
ご登録いただいただけでは
私には知らせが届きませんので、
「カラーセラピー」または「数秘」
とメッセージするか、
スタンプを押してくださいね♡
 
お待ちしています♪