コーラルピンクは 

『身近な人への愛情の色』


    

カラーで心を、耳つぼで身体をととのえ
数秘術で心の種まきをお手伝いクローバー

あなたの心に ほわほわっと寄り添う
数秘&カラーde耳つぼ そらのいろです🌈

 


高校卒業を迎えられたお嬢さんと

卒業旅行に関東へ来られた

クライアントさん♡


「そらのいろパレット」で

数秘、カラーセラピー、

耳つぼセラピーと 過去に

トータルセッションさせて頂き、

子育ての悩みも たくさん共有

頂いてきました。


お嬢さんは 起立性低血圧で 

なかなか体調が安定せず

お母様も たくさんサポートされて

何よりご本人が頑張られ

母娘で無事に卒業されたので

喜びもひとしおですね(嬉)


元保育士さんで 絵本もお好きな

クライアントさん。


お嬢さんは春から本格的に

建築のお勉強をされるということで 

隈研吾さん設計で

昨年秋にオープンしたばかりの

魔法の文学館にアテンド。


作家の 角野栄子(かどのえいこ)さんの

本を中心に、お家の形の本棚に

たくさんの 児童文学や絵本

そして映像や 仕掛けも楽しい

コーラルピンクをテーマカラーとした

文化施設でした。



母娘ともに楽しんで頂けましたよ〜(喜)


仲良し母娘♡



靴を脱いで寛ぐスペースもあり、

小さいお子さんだけでなく、

大人も楽しめる場所です(嬉)



もちろん私も大満喫



併設されたカフェでは 

角野栄子さんの著書

おばけのアッチに因んだメニュー

「オムライス山」

その他も 可愛いメニューがたくさん!





階段に座って映像が見えたり

あらゆるところに驚きと遊びこごろが(驚)



魔法の文学館HPはこちら



絵本好きな方は、ぜひ
行ってみてください!

さて その後、母娘揃って
耳つぼセラピーもさせて
頂きましたが…




耳つぼのカラージュエリーは

お母様は コーラル(愛情)🩷

お嬢様は ライム(フレッシュ)🍀*゜

それぞれにピッタリな

カラーを選ばれました✨


いつもながらに

選ぶ色には その時の気持ちが

ドドンと現れますね(笑)


ご卒業、本当に

おめでとうございます🎉



 

 
 公式ラインアカウント   

 毎月1日と16日(イロの日)

朝8時に
カラーを味方につけられる
『つぶやき』をしています。
是非 こちらから
お友だち登録お願い致しますチュー
 

友だち追加

 

そして、

今までのカラーセラピー公式LINEとは別に

『おうちっ子ママのセラピールーム』という

新しい公式LINEを作りました!

 

友だち追加

 

こちらの公式LINEでは、

もっと おうちっ子ママさんたちが

気楽になれたり、具体的なお話を

配信して行こうと思っています。