オンライン(Zoom)にて

TCカラーセラピー(4本リーディング)の

セッションを受けて頂きました♪

 

    

カラーで心を、耳つぼで身体をととのえ
数秘術で心の種まきをお手伝いクローバー

あなたの心に ほわほわっと寄り添う
数秘&カラーde耳つぼ そらのいろです🌈

 


Rママさん


Rママさんは、保育士さんをされていたのと、

ご自身も3人のお子さんを育ててこられ、

ご実家のご両親を若いうちに見送られ、

義理のご両親との同居、介護…と 

様々なご経験をされてきた方。

 


そして このたび、一番下のお子さんも 

無事に 進学先が決まられて(これまた祝!)

そろそろご自身もやりたいことを お仕事に…

という タイミング!(嬉)



○数秘&カラー®

○TCカラーセラピー

○キャンディカラーコミュニケーション

○Kanaiプレートアート

○耳つぼセラピー

全てを盛り込んだ

『そらのいろパレット』も 

ご受講いただきました♪

 


この、『そらのいろパレット』で

『数秘&カラーⓇ』のセッションを受けて

いただいた経緯から

 

 

「お誕生日で 年回りの数秘も変わると

知ったので♡」と、ちょうどお誕生日頃の

このタイミングで(祝!)

 『TCカラーセラピー4本リーディング』の

セッションをご用命いただきました♡


 

 

カラーセラピー4本リーディングは

『ハイヤーセルフとつながるワーク』と

いわれており、

 

〇具体的な悩みごとがあるとき

〇課題と思うことがあるとき

〇頭の中を整理したいとき

 

など、何かテーマになっていることから

自分を見つめるワークです。

 

ハイヤーセルフとは…

 「高次の私」と訳されますが

 

つまりは 俯瞰して自分をみつめることや

常識や他人の期待ではなく、自分自身の

本当の気持ちや答えにきづくことです。

 

私からのアドバイスはいたしません。

色を通して、心の声を聴く作業を

お手伝いするだけです。

 

 

『直感』で 気になる色や目につく色の

ボトルを選んでもらいます。

 

選ぶ色に、良い、悪いはありません。

 

その時の心境によって 選ぶ色は変化します。

 

 




Rママさんは、既に何度か

TCカラーセラピー4本リーディングを

受けてくださっていますが、


本当に毎回 選んだ色が

その時の気持ちを反映しています。


Rママさんも 色を選んだことで

ご自分の今の気持ちが 丸わかりになり

「カラーセラピー本当に素晴らしい」と

感激されていました♡

 





カラーセラピーを受けられて、

「この気持ちを受けて、また一年

進もうと思います」

「また来年もカラーセラピーしてね」と、

既に1年後の ご予約も頂きました!(嬉)

 

Rママさんによりますと

カラーセラピーをおススメしたいのは

 

〇自分の考えはあるんだけど、

ちょっと繊細で 確認や心の整理に

寄り添ってもらったりしたい人

 

〇一人抱え込んで八方塞がりになりがちな人

 

〇子育てで孤独な人

 

〇強がりで実は孤独な人

 

そして…

〇私そらのいろと話すことで元気をもらいたい人

(あっ、私か!笑)との 

嬉しい言葉を頂きました(感謝!)

 

Rママさん、ありがとうございました。

Rママさんの ここからの1年が

また 楽しみです♪

 

 

さて、Rママさんのように、

お誕生日から始まる新しい1年、

 

間もなく始まる2024年、

 

2月の節分を過ぎての旧暦の新年から、

 

4月の新年度に向けて…など、

 

なにか きっかけを求めている方にも

TCカラーセラピー4本リーディング

おススメですよ!

 

気になったという方は、

私そらのいろに ぜひ

ご連絡くださいね。

 

 

今までのカラーセラピー公式LINEとは別に

『おうちっ子ママのセラピールーム』という

新しい公式LINEを作りました!

 

友だち追加

 

こちらの公式LINEでは、

もっと おうちっ子ママさんたちが

気楽になれたり、具体的なお話を

配信して行こうと思っています。

 

 

登録の上、お気軽にメッセージ

ください!

 

 

 公式ラインアカウント   

 毎月1日と16日(イロの日)

朝8時に
カラーを味方につけられる
『つぶやき』をしています。
是非 こちらから
お友だち登録お願い致しますチュー
 

友だち追加