カラーで心を、耳つぼで身体をととのえ
数秘術で心の種まきをお手伝いクローバー

あなたの心に ほわほわっと寄り添う
数秘&カラーde耳つぼ そらのいろです🌈

 

 

先週、公式LINEから 呼びかけをして、

おふたりの方に

TCカラーセラピーの

お試し体験をしていただきました!

 

 

おひとりめは 実際にお会いして

カラーボトル2本リーディングと 

インフィニティカードを使ったセッション。

 

 

耳つぼと合わせての時は

2本リーディングなのですが、

時間がかかってしまうため、通常

インフィニティカードは使わず、

テキストを読んでお伝えする方法にしています。

 

 

でも、このメッセージが、いまひとつ

しっくりこない方もいらっしゃるため

時間がかかっても 色のイメージから

お話を聞いて(傾聴)、考えていることを

まとめていくのがカラーセラピーの醍醐味。




カードを片づけてくださいました 

 

今回は 特にテーマを決めずに

カラーボトルを選んでいただき、

その色のインフィニティカードから

気になることばを選んでいただき

じっくりお話きかせていただきました。

 

 

お話ししているうちに、

普段どういうことを

考えているのか、または 

考えなきゃいけないのに 

避けているのか、

分かってくるものなんですね…(笑)

 

 

私も思い当たることがあったので、

共感しつつ、これはふたりとも

避けずに向き合ってみよう、と

いうことになり

宿題を出しました!(笑)

 

 

その夜さっそく

「もう『宿題』終わりました~!」と

ご報告が(はや~い!)

 

 

宿題は相手のあることだったのですが、

私はその日は 無理で 週末まで

持ち越しましたが、

無事にやり終えましたよ(笑)

 

 

守秘義務があるので

なんのことやらでしょうが…(汗)

 

 

このように、私そらのいろ

クライアントさんと一緒に 

成長していくスタンスです(笑)

 

 

また、次の日は オンラインでのセッション。

 

こちらは 4本リーディング。

 

4本リーディングは 文字通り4本の

カラーボトルを選んでいただくのですが、

この、ボトルを並べる順番に 

時系列に追っての意味があります。

 

簡単にいうと、

今までの自分、今の自分、

そして、これからの自分。

 

 

選んだボトルのメッセージを

お伝えしていくと、

本当に実際の時系列と

ピッタリ合っている!と

驚かれることが多いのですが、

今回もまさに!の内容(笑)



そして、ちょうどSNSを力まず

楽しまれていこうとされている

ということで、

お顔出しOK頂きました!


るりこさんのInstagramはこちら

 



カラーボトルが並んでいると

『わぁ、綺麗✨』の声が♡


 

お話を聞いたあとで、ヒーリングカラーを

決めていただくのですが、

今回はどの時系列を大事にしたいか、

という聞き方で 2本

選んでいただきました。

 

 

しばらくは

その色を意識して取り入れるとか、

ボトルの写真を撮っていただき

スマホの待ち受け画面にするとか

おすすめしています。

 

 

どちらのクライアントさんも、

気づかなかった、または 気づかない

フリをしていた気持ちに気づかれて

ご自分の気持ちを受け取り、

大切に思っていかれることと思います。

 

 

おふたりのように、

ご自分の心の声を聴く準備の出来た方は

私そらのいろに ぜひ

ご連絡くださいね。

 

 

 

 公式ラインアカウント   

 毎月1日と16日(イロの日)

朝8時に
カラーを味方につけられる
『つぶやき』をしています。
是非 こちらから
お友だち登録お願い致しますチュー
 

友だち追加