ハイジの里へ。 | みぽことぎょる

みぽことぎょる

シェルティのぎょるとパルの日々を綴っております。

連休二日目の昨日は、

ブリタニースパニエルのアップルこと、

アッちゃんのお気に入りの場所である

『ハイジの里』に遠征してきました( ´∀`)






手前にいるのはれおちゃん。

前日の秋ヶ瀬で誘っちゃいました( ´艸`)

今回は13人と12匹という大所帯、

しかも6000坪の敷地ぜんぶがドッグラン!!

だったので、

個人主義なぎょるを連れてる私は

あっという間にみんなとはぐれましたw


↓↓以下、遠目に見かけた子や
  偶然出くわした子などをちまちま撮った、の図。↓↓












落ち葉深い勾配や広い原っぱを

心ゆくまで駆けまわる
都会っ子たち( ´∀`)












なんと小川も流れてます∑(゚Д゚)

わさびが生えちゃうくらい澄んできれいなお水だそうで

わんこたちはグビグビ飲んでました。

…敢えて泥水をすする女子がひとりいたけど。












東京はなんだかよくわからない季節だけど

こちらはしっかり秋が深まっていました( ´∀`)


ぎょるも広場で走ったり、

身体が埋もれそうな草むらに入って探検したり、


(きゃっきゃーすごいところだねーいっぱいあそぶよー)



(クンクン…土と葉っぱのいいにおいだよー癒されるねー)


この急斜面を自分といっしょに

駆け上がったり駆け下りたりしろと


私に無理をいってみたり(´Д`;)



(みぽこーこの崖をいっしょに飛びおりてくださいなー)



(みぽこーこの階段をダッシュでのぼろうよー)


木登りして山の景色を堪能したり

ときどき、私に付き合ってモデルさんをしてくれました。



(お山が赤いねー紅葉ってきれいだねー)



(みぽこーかわいく撮ってくださいなーうふふー)


温室育ちだけど野趣あふれる場所が大好きな

ぎょるはとにかくたのしいらしくて、

昨日は笑顔全開でした(*´∀`*)


↓↓恒例の集合写真↓↓



(左から…れおビビまりんアレックス
  ぎょるアップルクレオポンチー
  アナバスくるみかりんジンジャー、の12匹です)


大きい子から極小おチビちゃんまで

みんな思う存分心ゆくまでたのしめるところです( ´∀`)

こんなに素敵なところを惜しげもなく

みんなに教えてくださったアッちゃんママ、

長時間ドライブなのに車に乗せてくださった

アナクレパパママ、

本当にありがとうございました(*´∀`*)

とってもとってもたのしかったー!!


ぎょるおまけへつづくよ、ぎょるもみじもみじ