みぽことぎょる

シェルティのぎょるとの日々を綴っております。


テーマ:

まみみさんにお誘いいただいて

秋ヶ瀬公園にディスクドッグの大会を

見にいってきました( ´∀`)

そして、

れおちゃんの新しいお友達&ご親戚わんこである

キースくんを紹介していただきました( ´∀`)


↓↓元気すぎてママとお姉ちゃまの
   ふたりがかりで押さえつけられてます↓↓



(なぜなの。ぼくは走りたいだけなのに…)


キースくんはやんちゃな1歳児。

まみみさんからの情報や

実は先週のwoofで偶然お見かけしていたりで、

活きのいいわんこだと知ってはいたんだけど

本当に元気者。

1歳児特有のテンション、なつかしい~( ´艸`)


今日はキースくんが

所属するしつけ教室のお仲間たちと

大会に出場するというので

私たちは応援&見学にいってまいりました。

キースくんが出場するビギナー部門の

順番待ちをしているあいだ、

ぎょるたちは偶然お会いした

かわいいシェルティちゃんとご挨拶したり、



(バニラちゃん。そうは見えないけど10歳。超若々しかった)



特設された青空ミニサロンで

爪切り&肛門腺絞りをしてもらったり。



(応援だけっていってたよー爪切りなんて聞いてないよー)


…あんた爪切り大暴れだったね。

いい子にできてなくて

みぽこはちょっとショックだったよorz

そうこうしているうちに、

キース選手の出番がやってまいりました。



(どきどき…がんばるぞー)


がんばれキース!!

たのしんでおいでー!!


ママといっしょに

颯爽とコートに駆け出していったキース選手。

ママの投げたディスクを…




(やー!!ママ、とれたよーーー!!)


とった!!

すごいすごい!!



(せんせーーー!先生もなげてなげて!)


そして走った!!

大好きなしつけ教室の先生のもとへw



ぎょ(あははーおもしろいねー先生ひとすじだよー)
れお(ふふふ。ディスクはどこいったんだろうね)


あなたたち。

何もできないくせに笑うんじゃありませんよ(´Д`;)

ママは焦ったんだろうけども

見ているこちらとしては

ディスクを拾う姿もディスクを忘れて

先生に駆け寄る姿もぜんぶかわいくて

微笑ましかったです(*´∀`*)



(はあっはあっ。ぼくの活躍どうだったー?)


がんばったがんばった。

かっこよかったよー( ´∀`)


このあと、

午後の部に備えてランチタイムをとる

キースくんたちとお別れして

ぎょる&れおは公園内をお散歩へ。



(きゃっきゃーやっとぎょるたちのお散歩だよー)


広い公園はテントやタープを張って

BBQをする家族連れなどでにぎわっていましたが

何しろ広ーいので、



(貸し切りだよーここで走ろうよー)


こんなふうに静かで誰もいない広場が

いくつも点在しています。

なので、ちょっと放牧( ´∀`)



ぎょ&れ(きゃっほー!!)



(きゃっきゃーきゃっきゃーみぽこーきゃっきゃー)



(あぐあぐ。この枝をママにプレゼントしよう)


のびのび遊んで

ふたりともいいお顔でした(*´∀`*)




(えへへ。いつかぼくもディスクに挑戦するぞー)




(ぎょるは走るだけでしあわせだよー上顎が繊細だからー)
 
 ※ぎょるは硬いものが上顎にあたるのが
  大の苦手なのです(;´д`)


一周りしてキースくんにご挨拶をして

私たちもランチをしに移動しようと思っていたのですが、

なんとそのままキースくんたちのお弁当を

ごちそうになってしまいました…。

図々しくてすみません。

でも、おいしかったです(●´ω`●)ゞ


小雨がぱらついてきたのもあって、

食べるだけ食べて

私たちはお暇してしまったのだけど(←我ながらひどい)

午後の部はどうなったのかなあ。


↓↓明らかにおやつを見てる3匹↓↓






キースくん、また会おうね。

若くてやんちゃなキースくんはかわいいし、

穏やかでやさしいお嬢さまも、

ママのまりりんさんもとても素敵な方で

本当にたのしい1日でした(*´∀`*)

お誘いくださったまみみさんに感謝です。

ありがとうございました。


ぎょるさてさて明日もお出かけだよ、ぎょるichou☆☆ichou☆☆

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

みぽこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。