もう一度昨日の今日で 彼が、やっぱりお前とは別れられないって。 話を聞いたら 会社からクビ宣告されたらしい。 もう俺にはお前しかいないって。 この人のひとことに 何度気持ちを左右させないとならないのか 病気も回復にむけ ストレスのないところで 療養したくて実家に戻ってきてるのに この人はまだ自分のことでいっぱいいっぱいで もう考えると頭が痛くて。 この人に振り回されるのはもう嫌。 もう嫌。