検診今月15日で、術後1ヶ月。 今日は検診でした。 出血はまだまだ続いているんですが 出血元は小さくなってきているので 順調に回復しているそうです。 お風呂も入っていいし 運動も辛くならない程度なら走っていいと okが出ました\(^o^)/ でも痛いからまだ無理だろうなぁ~ そして、彼がとっても気にしていたセックスですが 出血がおさまるまではダメ~ということでした(笑) お腹のシールが全部はがれました。 もろ傷口なので気持ち悪いかもです。 お腹もだいぶへっこみましたかね。 猛パワーで腹筋して凹ませますょp(^-^)q