検診 | mipokonosuke

mipokonosuke

私の日常生活

今月15日で、術後1ヶ月。

今日は検診でした。
出血はまだまだ続いているんですが
出血元は小さくなってきているので
順調に回復しているそうです。
お風呂も入っていいし
運動も辛くならない程度なら走っていいと
okが出ました\(^o^)/
でも痛いからまだ無理だろうなぁ~
そして、彼がとっても気にしていたセックスですが
出血がおさまるまではダメ~ということでした(笑)

お腹のシールが全部はがれました。
もろ傷口なので気持ち悪いかもです。



お腹もだいぶへっこみましたかね。


猛パワーで腹筋して凹ませますょp(^-^)q